argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん着画【第一弾】  

こんばんは、masaracchiです(^▽^)/

いや~~~~
今回モニターさんの着画を待っている間
色々とありまして。。。
ご紹介が遅くなってしまいました(-。-;)

ひとまずご紹介から始めさせていただきます!

まずは【No1】スヌーピ

90サイズ matsu9372さん @matsu9372(ig)
スヌーピ90-1 スヌーピ90-2
モノトーンに胸のリボンのワッペンが
ワンポイントになってて素敵♪
小さな女の子がモノトーンのワンピ着てると
なかなかちょっといいんじゃない♪
オシャレな女の子~って感じですよね~
この画像では見えにくいですが
カラフル柄のペチコートとのコーデが
さらにオシャレさんですね♪
matsuさん素敵な作品ありがとうございました!


100サイズ miicoさん @_____miico(ig)
スヌーピ100-1 スヌーピ100-2
これまた淡い水色のストライプに
幅広フリルで爽やかで可愛いワンピになってる!
幅広フリルだとちょっとお嬢様チックになるのに
水色のストライプでカジュアルダウンさせてるところが
にくいですね~~~!センス抜群!
miicoさん素敵な作品ありがとうございました!


120サイズ mutjamさん @mutjam(ig) 
スヌーピ120-1 スヌーピ120-2
私、この感じ、このコーデすごく好きです♪
アナタガテュキダカダ~\(^ ^)/
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナゼキュウニカンコクジン!
いやほんと、なんて言えばいいんだろう
シンプルだけど個性的なんですよね~
オシャレな人ってだいたいこんな感じで
さり気に目を引きますよ(・∀)(∀・)ネー☆
jamさん素敵な作品ありがとうございました!


150サイズ 15milkさん@15milk315(ig)
スヌーピ150-1 スヌーピ150-2
これは凄い!
150サイズでこの感じを着こなせる子は
そうはいないですよっ!
娘ちゃん超オシャレさんなんでしょうね^ω^
私も柄on柄好きです!
なかなか上手く組み合わせられないんですが。。
15milkさんナイスですね~(*^ー゚)b グッジョブ!!
15milkさん素敵な作品ありがとうございました!


新作スヌーピはすでにSHOPにUPしております
ご興味のある方は遊びに来てください
恒例のモニターさんSHOP画像もノリノリで
作成致しました♪派手すぎたかな~
まいっかo(*^▽^*)o~♪あはっ


そうそう、今回モニターさんが決まってから
ほんと、色々ありました(_ _lll)ァハハ・・・

自分でレシピの間違いに気づいたところがありまして
ちょっと発送が遅くなったりしてしまったり

haharacchiが倒れて救急車で運ばれたり
(精密検査の結果大丈夫でした。。でホッと一安心)

外部から受けていた仕事の残りが
モニターさんとのやり取り時期とかぶって慌てたり

気が付くと楽天スーパーセール間近で
長い事新作UPしてないから
担当の人にやんわりと
「やる気ないの?」それとも「やる気ないの?」どっち?
_| ̄|○ コタエドッチデモオナジジャナイカ・・・・
みたいな事電話で聞かれたりね
止めたって!私ガラスのハートの持ち主なんだから!


そんなこんなでモニターさんに
色々とご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。。。
そんな中貴重なお時間を割いて
ご協力いただけたモニターさんに感謝感謝です!
もちろん、いつも感謝しておりますが
今回はhaharacchiの事で特に心配をおかけした方々が
いらっしゃるので(;^_^A アセアセ・・
なのでこの場を借りて一言


本当にありがとうございました!


それと今日はひな祭りですね
日付変わってしまったけど
なのでデーモン閣下から一言

「お前も雛人形にしてやろうか」
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


以上です

ランキングに参加しています
お帰りの際は↓を
ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村    
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/391-37354f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)