argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん着画【第2弾】  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/

今日も引き続きモニターさん着画のご紹介です♪
それでは早速いってみようo(*^▽^*)o~♪

No2 スリムパンツ
90サイズ Jasmine*Y メメさん  @jasmine_y_meme(ig)
スリム90-1 スリム90-2
かわいい~~~♪
ブルージーンズにカーデを羽織って
おっされ~( ´艸`)
大人もいけるよコーデですよね!
シンプルな中に格好良さが光りますね
jasmine_Y*さんいつも素敵な作品ありがとうございました♪


100サイズ mikisukeさん @chi_no2013(ig)
スリム100-1 スリム100-2
いい!小さい女の子の本格デニムって!
すご~~~~くいい♪
カッコ可愛いですよね(*^m^*)
ちょっとボーイッシュにまとまったコーデで
さらに可愛さUPしてますよね~♪
mikiskeさん素敵な作品ありがとうございました!
 

110サイズ のっちさん @nuuamu3(ig)
スリム110-1 スリム110-2
うん、うん、オシャレボーイに似合いそうな
ちょっと暗めのデニムで格好いいですね♪
こんな感じの色なら裾を折り曲げて穿いても
男の子っぽさがしっかり残りそうですね!
うちのにぃににもブラックデニムで作ってあげようかな~
凄く参考になりました!
のっちさん素敵な作品ありがとうございました!


130サイズ sorataneさん  @soratane_saaa(ig)
スリム130-1 スリム130-2
このアレンジのクオリティーの高さっ!
シンプルなスリムパンツが
個性的なカッコイイパンツになってるじゃないですか!!
尊敬いたします!!!
実はもう1本つくっていただいてて
それも感動するぐらい技が光るパンツでした♪
sorataneさんのigで御確認下さい←ほんとすごいから
sorataneさん素敵な作品ありがとうございました!


スリムパンツのモニターさんご紹介は以上です
続きまして
先日ご紹介致しました
No1スヌーピ110サイズの着画を送っていただきましたので
ご紹介します♪

110サイズ pink_planetさん @pink_planet1009(ig)
スヌーピ110-1 スヌーピ110-2
ナチュラルガーリーきた====!
女の子がみ~んな好きな感じではないでしょうか♪
すごくかわいいですよね!
私、花柄って使うのちょっと苦手だったりするんですが
こんな感じで切り替えて使うと素敵にまとまるんですね♪
勉強になりました~(*^▽^*)早速マネしちゃお♪
pink_planetさん 素敵な着画ありがとうございました!


今日ご紹介致しました
「スリムパンツ」と「スヌーピ」
どちらもすでにSHOPにUPしております♪
ご興味のある方は是非遊びに来て下さい
お待ちしております♪

pattern shop cozy←ココです♪


今日は何のオチもありませんが
この辺で失礼させていただきます


えっ?何でって?
だってちょっと疲れが溜まって
頭がまわってない・・・・



今こんな感じ↓
疲れた

「同情するならポチをくれ!」
↑どっかで聞いた事あるような、ないような
↓を1回ポチッていただくと
masaracchiのライフが1コ増えます!
なんつって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 

にほんブログ村


にほんブログ村    
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/392-685efa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)