argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん着画【第4弾】  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

す~~~ごくご紹介が遅くなって
ほんと。。。反省です。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

早速ご紹介します!!
【No4】リルワンピ

90サイズ YUZUANさん双子に贈る手作りの服 (ブログ)

リル90-1 リル90-2
双子ちゃ~~~ん♪
もう、それだけで可愛さの破壊力抜群(*´∇`*)
色柄は違うのに柄の大きさがリンクしてて
さりげなオソロ感を出しているところが
センス抜群ですよね♪YUZUANさんナイス~!!
後姿もほんと可愛い~♪
も~、産まれてきてくれてありがとう←誰目線?
YUZUANさん素敵な作品ありがとうございました!


110サイズPippi*さん @_._pippi_._ (ig)
リル110-1 リル110-2
ひえ~~~~、センス良すぎて悲鳴しかでない。。。
パープルチョイスにグリーンを合わせるとか
お団子とかお花の指輪とか
もう雰囲気ありすぎて目が釘付け
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ←怖いからっ!
うちの娘ちゃんのTOP画像と入れ替えたろかっ!と
本気で思いましたよ。。
色合わせとか雰囲気とかすっごく勉強になりますっ!
Pippi*さん 素敵な作品ありがとうございました!


120サイズ aiさん  @ai.mh_b(ig)
リル120-1 リル120-2
これまた可愛い~♪
アメカジ的な?元気で可愛い女の子に似合いそう♪
私この感じ好きです!古着とかとコーデしても合いそう!!
ビンテージっぽいデニムとか穿いたら
それだけでもう超お洒落ガールの出来上がり♪
ほんと可愛いですよね~!
aiさん素敵な作品ありがとうございましした!


130サイズ si-star'S さん @si_star_ (ig)
リル130-1 リル130-2
上品なお姉ちゃんワンピ♪
大人でも着れそうなシンプルナチュラル
娘ちゃんすごく素敵に着こなしてますね♪
ほんと上品なお姉ちゃんって感じ(*´∇`*)
うちのお転婆娘もこんな上品な雰囲気を出して欲しい
見せかけだけでもいいから。。。(-_-)
si-star'S さん素敵な作品ありがとうございました!

150サイズTommy's mamaさん とよぴぃのブログ(ブログ)
リル150-1 リル150-2
おお~~~!!色んな色柄を合わせて
個性的なワンピになってる~!!
しかも150サイズの娘ちゃんが
しっかり着こなしてるのが素敵♪
150サイズくらいになると大人っぽい色柄って
勝手に思い込んでましたね。。。
ファンキーカラー全然可愛い♪
Tommy's mamaさん素敵な作品ありがとうございました!


今日はモニターさんの着画ご紹介のみですが
この辺で失礼いたします!

なぜ早めに切り上げようとしてるかって?
だって、今から豚シャブ&ビールの晩御飯なのぉ~
 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


「鍋にはビールよね~っ」て方は↓をポチッとお願いします♪
みんな押すに決まってるね~ ̄m ̄ ふふ
いやまてよ。。
イマドキはオシャレにワインなのかな?
逆に焼酎とか?
あっ、ハイボールって手もあるか。。。
イケてる女子は何呑むのが正解なの?( ̄-  ̄ ) ンー

にほんブログ村


にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/394-0407c7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)