argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん着画】第5弾  

こんばんは、masaracchiです(^▽^)/


今日も引き続きモニターさん着画の
ご紹介です!

【No5】ストレートパンツ

90サイズJasmine*Y メメさん  @jasmine_y_meme(ig)
ストレート90-1 ストレート90-2
ポケットからチラッと覗く
蛍光グリーンが超かわいい!!
パンツとは関係ないですがロンTの
衿ぐりピンクもオシャレだ~~~~!
男の子のさりげないオシャレポイントに
ナイスなアイディアですね~♪
さっすがぁ~(*゚v゚*)
Jasmine*Y メメさん素敵な作品ありがとうございました!


100サイズ mikisukeさん @chi_no2013(ig)
ストレート100-1 ストレート100-2
わぁ~~~♪可愛すぎるぅ~♪
女の子のダボパンやっぱ可愛い!
しかもコーデも凄く雰囲気あって素敵
この感じそのまま私が着たいくらい!!( ̄∇ ̄)
子供が穿くセルビッチはやっぱりオシャレだぁ!!!
↑私がマニアックすぎるのかな(笑)
mikisukeさん素敵な作品ありがとうございました!


110サイズ のっちさん @nuuamu3(ig)
ストレート110-1 ストレート110-2
ブラック一色にステッチで本格ジーンズ風に♪
カッコイイですよね!!
ドナルドのロンTと合わせて
簡単にアメカジの出来上がり♪(⌒∇⌒)
男の子は少し大きくなると面倒臭いのか
シンプルを好む子多いですよね
簡単にオシャレな組み合わせになってるから
参考になりますね~♪
のっちさん素敵な作品ありがとうございました!


120サイズ こっこみっとさん  @rimanokima (ig)
ストレート120-1 ストレート120-2
女の子のダボパンやっぱ好き♪
トップスのルーズな感じと相まって
ちょっとリラックスコーデになってて素敵!
こういうルーズコーデがmasaracchi的には
今一番好きな格好ですね~
男の子も女の子もどちらでもオシャレに見える
コーデですよね~!絶対マネしよ~(o^-^o)
こっこみっとさん素敵な作品ありがとうおございます!


それと、前回ご紹介出来なかったリルワンピの
モニターさん着画もご紹介します!
100サイズ ぷーこさん @neo_ume40(ig)
リル100-1 リル100-2
いや~~~ん♪超かわいい!!
THE女の子~って感じですよね♪
この画像では分かりいくいですが
小さいお花模様が入っていて
それ+フリルだから、相当可愛いですよね(*゚v゚*)
娘ちゃんも可愛く着こなしてくれてる画像だから
可愛さ倍増!!!癒されるわ~(=v=)
ぷーこさん素敵な作品ありがとうございます!


いつも思うことですが
ちょっと下アイディアや技を盛り込んで
凄く素敵な作品に作って頂いて
その上みなさんコーデもお上手で
も~何もかも参考になりますね~( ´艸`)
モニターさんの着画を見て勉強して
日々精進していかないとねっ!


以上モニターさん着画ご紹介でした♪

ランキングに参加しています
お帰りの際は↓を
ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村  

関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/395-a91bc516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)