argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

運動会  

こんばんはmasaracchiです。


今日は、にぃにの運動会で
洋服作りはお休みです。

ですが、他に「力作」があるので
発表したいと思います。


と言うより・・・・


すっごい無理して
すっごい努力して
すっごい頑張ったので


黙ってはいられません



たいした事はないのですが
自慢させていただきます


運動会のお弁当!!
張り切って作りました!!!

最初のエントリーは「おにぎり隊」
運動会弁当1


続きまして「メインのおかず隊」
運動会弁当


以上。すでに限界です。


「まとめてど~ん!!」
運動会弁当3



おまけで「時間がないのに写真をせがむ娘付」
運動会弁当4


洋服の着画モデルは異様に嫌がるのに
時間がなくてあせっているときなどに
必ずややこしい事を言って来る娘


明日からKYちゃんって呼んでやる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/4-fe76bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)