argentvivo

pattern shop cozyのブログ

ただの近況報告です  

こんにちは。masaracchiです


いきなりですが
ブログで愚痴っていいですか!!


いやね、
分かってますよ
分かってるんですけどね
自分のせいだって。。。(TwT。)


でも、誰か聞いてちょうだい


タートルフードのグレーディング
これがなかなかどうして
思った以上に大変ったらありゃしない

(TT▽TT)ダァー


masaracchi & haharacchi2人がかりで
グレーディングのみで一週間やりっぱなし!!


haharacchiはやりすぎて気が遠くなり
同じ事を何度も何度もやり直して
「わたしゃ、何ばしよっちゃろか?」
状態に陥り

masaracchiは深夜もうろうとしたまま
気分転換にコンビニにコーヒーを買いに行き
お金を払わずに店員さんに

「おつりは!!」ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!と言い
「お金は!!」凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!
と言い返される始末
(私がどんくさいんじゃありませんよ
 型紙のせいですよ型紙の)


いったいこんなややこい型紙に誰がした!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

自分なので怒りをぶつける場所がありません。。。


しっか~~~し!!こんな苦難を乗り越え
やっと昨日の深夜グレーディングが終わりましたぁ!!!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


今朝haharacchiと電話で話しましたが
二人ともちょっと間タートルフードの型紙は
見たくありません!
と言う意見で一致しました
(T-T)人(T-T)

でも、masaracchiはレシピ作成の義務が・・・


まだまだ続くタートルフードの呪縛

生きてたらまたブログでお会いしましょう。。


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!
タートルフード、大変なのですね。
でも楽しみにしている私と娘の為に!是非!頑張って下さいっ!
密かに応援しています!フレッフレッmasaracchi!
そうえいば、ドルマンカーデの130㎝が欲しいと思っているのですが、
shopには×となって在庫がない様なのですが、いつ頃入荷されますか~???お忙しいのにすみません、、、<m(__)m>

URL | K*KO #bBmFigmc
2011/12/28 13:03 | edit

はじめまして。
先日shopから白雪姫ワンピの型紙を購入した者です。
ブログ村でこちらのブログを見つけて遊びに来ました。
以前にはオクでも別パターンでお世話になっています♪
masaracchiさんの作られるデザインがとても素敵で
↓のタートルフードもパターン販売が楽しみです!
これからもこっそり(笑)覗かせてください。

URL | miwa #1mMityS2
2011/12/28 13:29 | edit

すごいがんばってますねー!お疲れ様です☆
グレーディングがそんなに大変だとは知りませんでした。
レシピ作成もがんばってくださいね。応援してます^^

URL | uni #-
2011/12/28 16:06 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

こんにちは(^-^*)/コンチャ!
呪縛から逃れる為にダッシュでやってま~す!!
ドルマンカーデはちょっと気になるところがあるので
K*KOさんのブログのコメントの方に
私から後でコメント入れます
読んでちょ♪よろしくぅ(^o^)/

URL | masaracchi #-
2011/12/29 10:57 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは!!!\(^▽^)/

コメントいただけてすっごく嬉しいです!!!
ヤフオクの時はお世話になりました!!
トレーナーポンチョの型紙、問題なかったですか?
{分かってるのが怖いでしょ[岩陰]_・。)}
問題あったらすぐ対処出来るようにファイリングしていたもので♪
自分の無能さに嫌気が差してヤフオクを
止めてしまったのですが
こうやってまたご縁があった事
すごく、すごく嬉しいです!神様に感謝です!!

これからもよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

URL | masaracchi #-
2011/12/29 11:13 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

普通の形のグレーディングなら
そこまで時間はかからないんだけど
タートルフードはデザインが変わってるから
その分型紙にしわ寄せが(p_q*)シクシク
でも、縫い合わせるだけで簡単に
かわいい洋服になるからきっと喜んでもらえるはず!
と思い込んで頑張ってます!!

アメリカからの応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

URL | masaracchi #-
2011/12/29 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/40-ddd8ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)