argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

届かぬ想い  

おはようございます、masaracchiですヽ(*^^*)ノ

また長い事ブログを放置してしまいました。。。
書きたいネタはあったんですが
日常に追われアクシデントに見舞われ
てんやわんやしておりました(-_-)
やっと落ち着いてきましたので
これからはマメに更新していこうと思います
何回聞いたかこのセリフ


タイトルの「届かぬ想い」のお話

実は私、随分前から
ある想いを抱いております
それは・・・・

恋心(*ノノ)キャ

世の中、不倫だ何だと騒ぎ立てる中
こんな事を公表していいのでしょうか・・・
でも、溢れ出した思いはもう誰にも止められない!

愛しています
心の底から
あなたのいない人生なんて考えられない


好きです!
諭吉さ~~~~~~~ん!!イヤン(*ノ∇)ゝ


は~、書いてて虚しくなりますね
長年片想いの諭吉さん
4月~5月にかけては、
私の前をこれ見よがしに
ガン無視でよその女のところに
通り過ぎていきました((o(>皿<)o)) キィィィ!!


にぃにの中学校入学で
学ランやらカバンやら一式買い揃え
何枚もの諭吉が去っていき
ついでにバスケ部に入部し
バッシュー、バスケ用靴下
挙句の果てに強制的に買わされた
バスパンが1枚5000円!
今時1000円代で買えますけど
多分ナイキやチャンピオンのマークではなく
GUCCIやCHANELのマークがついているのでしょう

ゴールデンウィークは
前々から約束していた
大分旅行に出かけ
さらに諭吉が去ってゆく・・・

旅行の中身を少しだけご紹介
高崎山のおさると共に
高崎山

地獄めぐり~白地獄~
白地獄


まぁ、ここまでは
ある程度想定していた事なのでね
それでもmasaracchiにしては
鼻血が出るほどの出費ですよ(ノ_-。)


でも鼻血どころの騒ぎではなくなる事態がっ!!


旅行から帰ってきたら
メインPCが「うん」とも「スン」とも言わない
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ちゃらり~ん♪
鼻から牛乳ぅ~~~~♪
鼻血の次は牛乳かよっ!


だっ・・誰か・・・嘘だと言って・・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
長くなるのでメインPCとの格闘は
明日書きます



私の想いは諭吉さんには届かないようです
これからもひっそりと
片想いを続けていきたいと思います
いつか振り向いてくれるその日まで・・・・


恋愛名言の中にこんな素敵な言葉があります
もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。
~サマセット・モーム~



やかましわっ!凸(`△´#)凸
masaracchi心の声



以上です


私も諭吉に片想い中♪って方は
↓をポチっとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/403-460be55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)