argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

お悩み中( ̄-  ̄ ) ンー&解決策  

こんばんは、masaracchiです(=v=)


ちょと悩んでました・・・


SNSの事です


今、私は
FC2ブログ、楽天ブログ(主にFC2ブログのコピペ)
facebook、instagramをやっています
これが、なかなかどうして、結構大変で・・・
なんとなく全部SHOP縛りになってるし

全部同じ情報って言うのも
どないやねんって気がしますし
でも、同じネタで別の文章って考えると
やたらとハードルが上がる。。。


結果、何かがおざなりになってしまうと言う
悪循環に陥るんですよね(-。-;)
かと言って何かを止めてしまうのも・・・


で、色々考えたんですが
内容を2つに分けようかと思います

★1つ目は
 SHOPの情報に重きを置かずに
 自由に書いていこうかなぁ~と
 日々のちょっとした事とか
 面白かった事とか
 興味のあるインテリアや料理とか
 何でもありの色々♪
 (詳しくはFC2ブログ&簡易的にinstagram)

★2つ目は
 がっつりSHOPの情報
 新作やモニターさん募集など
 (詳しくは楽天ブログ&簡易的にfacebook)


このセットにしようと思います!


こうやって分けると
私の日常に全く関心のない方
ほとんどの方がそうでしょうが(* ̄m ̄)プッ
逆にSHOPには関心が無く
私のドタバタな日常が面白いと思っていただいてる方が
必要ない情報を見なくて良くなりますよね


どっちも関心アリっ!って方は
両方チェックお願いします( ̄Λ ̄)ゞ


必要な情報のところを選んで
チェックして下さい♪


masaracchiの日常(簡易的)↓
igのコピー



pattern shop cozy情報(詳しく)↓
楽天ブログ👈クリック  



pattern shop cozy情報(簡易的)↓
FBのコピー


早速日常のブログ記事を書きたいところですが
今日はこれで失礼いたします


「SNS色々やってはいるものの
私も悩んでるのよね~」って方は
↓をポチっとお願いします!
とっちらかってたのは私だけだったりしてΣ(|||▽||| )

にほんブログ村


にほんブログ村

ちなみに、カテもその内引っ越します
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/407-f2830c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)