argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集!!】~タートルフード~  

こんばんは。masaracchiです

先日サンプルをブログにUPした
タートルフードのモニターさんを募集します!!

ブログ5

ブログ1-3


今回は80~130全サイズの募集です
ただ、男の子のモニターさんも
ご応募していただきたいので
早いもの順ではなく
男の子のサイズと女の子のサイズの
バランスをこちらでとらせていただきたく思います
ややこい事言ってみません(-"-;A ...アセアセ


あと、少々覚悟して応募して欲しいと言うか
何と言うか・・・・(-。-;)


いつもデザインをする時に
折れやすい心の持ち主のmasaracchihaは
ポイントとなるところを一つだけ
入れるようにしています


でも、このタートルフードは
めずらしくmasaracchiの掟をやぶり
ポイントがいくつも入っています

たとえば

背中に入れたS字カーブの切り替え
脇の下から袖下につながるマチ
フード、タートル、見返しと厚みのある衿ぐり


調子こいて、こんなマニアックな型紙
作ってよかったのか?・・・と
今頃になって本気で悩んでおります


でも、デザインから始まりレシピまで
haharacchiと共に膨大な時間を費やしたので
ボツにするにはおしい・・・。

飽きっぽいmasaracchiが
縫い上げるまでに
心が折れる事がなかったので
みなさんは大丈夫だと思いますが


どうぞ、上記の事を踏まえたうえで
「やったってもええで」と思っていただける方

モニターさん募集専用メールにご連絡ください
masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


追伸:masaracchiはいつも
   しょぼい家庭用ミシンを愛用していますが
   衿ぐりの厚みはギリで縫えました


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

パターン&レシピ制作お疲れさまでした!
昨夜、早速メール差し上げましたがフリーメールからメールしたので届いたか若干不安だったのですが届いてるかな(;´∀`)A
選考よろしくお願い致します(>_<)

URL | fuki #-
2011/12/31 09:59 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

とうとう出番ですよ♪
よろしくお願い致します!!ヾ(@~▽~@)ノ

URL | masaracchi #-
2012/01/01 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/41-e3345c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)