argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

美味しい頂きものは速攻使う派!(=v=)  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/


今日の福岡はアメダス

違います雨です

昨日までの暑さが少しマシになったので
雨は嫌いですが朝から快適です(^_^)


--------------------------------------
先週は頂きもののオンパレードでした♪



まず、haharacchiの友達から頂いた
畑からのダイレクト便でと~~~っても新鮮♪な

【サニーレタス】
サニーレタス



にぃにの運動会のお弁当で
早速活躍してもらいました♪
( ̄-  ̄ ) ンー
色見的にはグリーンリーフレタスの方が
良かったな~
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )モラットイテワガママイウナッ!
運動会お弁当




じぃちゃんがゴルフコンペ?
か何かでもらった

【意味不明なラーメンセット】
ラーメンセット
画像はありませんが
運動会で疲れて帰ってきた夜に
ラーメン・チャーハン・餃子で
子供も大好きラーメン定食として食べました
個数がバラバラで別々に作らないといけなかったので若干面倒だよじいちゃん



大阪のおばぁちゃんから届いた

【大量のみかん】画像に写ってないけどまだまだあります
一緒に入ってお菓子は速攻チビーズにやられました(・oノ)ノ
みかん


届いた次の日から
朝食で100%みかんジュースとして
おいしく頂いてます
ちなみに今日の朝食は卵サンド♪
ジュースを絞った後チビーズが起きてくるまで
冷蔵庫で冷やしてます
なので、グラス汚れてるわけじゃないですよ(´ー`)┌フッ
てか、うちの朝食ジミ過ぎ?(・m・ )
テスト2




うちでは頂いたら優先的に使います
新鮮なうちにいただく方が美味しいですもんね
ラーメンは別ですが


さらに、近所のおばあちゃんから頂いた

【ごま】
なぜくれたのか不明o(^▽^)oキャハハハ
ごま
これはまだ使ってませんが
チビーズもゴマは大好きなので
毎日の晩御飯で使っていきたいと思います♪


たくさんの方に支えられている
うちの食卓♪
感謝の気持ちでいっぱいです
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


美味しいものをたくさん食べて
雨にもマケズ
風にもマケズ
夏の暑さにもマケズ
元気もりもり頑張りたいと思います( ̄Λ ̄)ゞ



最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!

読者の少なさにもマケズ
ポチの少なさにもマケズ
それでもブログを更新し続ける
そんなブロガーに私はなりたい
ヘ(__ヘ)☆\(^^;カッテニナレヤッ!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 
関連記事

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/410-170dc2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)