argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

★モニターさん決まりましたぁ~★  

あけましておめでとうございます


年明け早々快調な滑り出しを見せている
こんにちは。masaracchiです


みなさんが年末忙しくされている中
無謀にもモニターさんを募集し
やっちゃったかな~と思っていましたが
心優しい方々からメールをいただき
無事にモニターさんが決まりました
ありがとうございます!!


では、ご報告いたします

★80サイズ(女の子)   3人3色
                チルコsan

★90サイズ(男の子)   fuki*handmade
                fukiさん

★100サイズ(男の子)  +handmade。
                teruteruさん

★110サイズ(男の子)  やさしい風
                soraさん

★130サイズ(女の子)  Produit K ~un travail manuel~
                K*KOさん


上記以外の方でご応募いただいた方にも
本当に感謝しております
ありがとうございました!!

モニターさん決定のメールを
ご応募いただいた方全員に送っているのですが
お一方だけメールアドレスがエラーになって
しまいます。。。メール送れなくてすみません。。。


みなさんお気づきですか。。。
120サイズのモニターさんがいらっしゃらない事

残念ながら今回の募集でご応募がありませんでした


でも、いいんです!!


私を含めタートルフードを6人で
製作するわけですから、
きっとこのパターンの良いところも
悪いところもたくさんお伝えできると思います!!
(このマニアックパターンは
 すべてさらけだして始めて完成となるんです!!)


それでは皆様今年もどうぞよろしくお願い致します!!



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

コメント

あけましておめでとうございまあす!

新年一発目のブログ訪問はmasaracchiさんに決めてました♪

びっくり衝撃ニュース!
タートルフード、120のモニターさんがいないんですか!?
ええっ!?
私、やりたかったですぅ~~・・。
でも白雪をやったから、もうだめかなぁって応募しなかったんです。。

今からではおそいですか!?
2作応募は厚かましいでしょうか・・。
ぜひやらせてください!お願いしまぁす!

URL | miina♪ #-
2012/01/01 16:02 | edit

Re: タイトルなし

miinaさんへ

あけましておめでとうございます(^▽^)/

あつかましいなんて!
飛んでも8分歩いて10分でございます!!
マニアック型紙にご協力いただけるなら
是非よろしくお願いします!!!

120サイズは任せたなり~♪
後でメールしますねヾ(@~▽~@)ノ

URL | masaracchi #-
2012/01/01 17:46 | edit

一足遅かったみたいですね(^_^;)

またの機会狙ってみますw

ところで白雪姫ワンピース作りました!

ブログにアップしましたのでよかったら見てくださいね〜

URL | よち@けー&よー&ともママ #-
2012/01/01 20:50 | edit

Re: タイトルなし

よち@けー&よー&ともママさんへ

今回の募集は無謀でした
申し訳ないです
みなさんが特に忙しくされているところに
何も考えずに募集をかけてしまって。。。
これからもずっと募集かけていきますので
是非よろしくお願い致します!!

URL | masaracchi #-
2012/01/01 21:49 | edit

遅くなりましたっ
masaracchiさん!あけおめです~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

120サイズ、うちも遠慮してたけど、挙手すればよかった!!
でも今回たくさんの方がモニターさんされるので、
それぞれのモニターさんの作られるタートルフードを
見るのめっちゃ楽しみにしてます~~!!!

URL | みや #uvrEXygI
2012/01/05 14:26 | edit

初めまして。manaと申します。
白雪姫ワンピースのモニターをされた方のブログを拝見し(読み逃げでごめんなさい!)、こちらのSHOP辿り着きました^^
そして他の型紙も近々販売予定とinformationで知り、ブログを拝見させて頂いていたのですが、今日、お店のブログでFC2のブログの存在を知り、急いで飛んできました!

タートルフード、めちゃくちゃ素敵ですね!!!脇から袖下の切り替えもタートルとフードの重ね着っぽいのも、ほんっとにカッコいいです!!!
私もみなさんがモニターで作られるのを楽しみにしています!!!(*^∇^*)

URL | mana #u2lyCPR2
2012/01/05 22:52 | edit

あけましておめでとうございまーす。
モニターさんに知ってる名前もあったりでさらに楽しみになりましたよ~
とはいっても娘の服のサイズが今微妙な時期にきてるので、
少し購入は見合わせるかもしれませんが。。。すみません。
今年もさらなるご活躍楽しみにしてまーす!

URL | Fujiko #G5oj/LM.
2012/01/06 14:57 | edit

Re: タイトルなし

miyaさんへ

あけおめぇ~~~っす♪

120サイズやけど、こっちはこっちで遠慮してたよぉ
興味のないデザインやったら申し訳ないしとか
年末頃ふたごちゃん風邪引いてたから
何かと忙しい時にややこしい型紙送りつけたら
悪いしなぁとか。。
もし、デザイン的に問題なかったら
是非またモニターよろしくで~す!!

私もモニターさんのタートルフード楽しみ!!!&
型紙とレシピに問題がないか心配!!!

テストの結果待ち状態みたいだ。。ん~~~マンダム(なんのこっちゃ)

URL | masaracchi #-
2012/01/06 22:11 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

初めまして。masaracchiです\(^▽^)/

色んなところを経由して飛んで来て頂き
ありがとうございまぁす!!!

キャラ全開で書いているブログなので
SHOPで公開するのはどうかと思ってたのですが
こうやって探し当ててまで来て頂けたので
書いて良かったです!!!すっごく嬉しいです!!!

これからもどうぞよろしくお願いしまぁす!!!

URL | masaracchi #-
2012/01/06 22:16 | edit

Re: タイトルなし

Fujikoさんへ

あけおめ♪ことよろでぇす!!
モニターさんの中にお知り合い・・・[壁]ロ゚)ハッ
Fujikoさんのブログのコメント欄で
どなたかわかりました。
私もモニターさんの作品すごく楽しみです!
(型紙もレシピも問題がなければの話ですが(;^_^A アセアセ・・)

購入は、
もし気に入っていただけたならよろしくです。
くらいの感じなので気にしないで下さい。
(ジャパネットタカダ並みの自信は私には到底ありませんから
 今買わなきゃ損ですよ~奥さん!みたいな)

今年は歌って踊れるパターン&デザイナーを目指して頑張ります!
Fujikoさんのセンスのいい作品も楽しみにしてますね!!

URL | masaracchi #-
2012/01/06 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/42-921a7ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)