argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【日本ヴォーグ社主催】~ソーイングパーティー~  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/


昨日、出版時大変お世話になりました
日本ヴォーグ社の担当の方からメールがありました

2017春夏出版記念の
ソーイングイベントの件です!w(゚o゚)w オオー


前々からご連絡は頂いてたのですが
こんなに凄いイベントになるとは!!
↓↓↓↓

人気作家の野木陽子さんや
中野ユカリさん のワークショップ
FU-KO.basics(美濃羽まゆみ)さんの
トークショーなどなど
是非参加したい!イベント盛りだくさんっ!!
凄い顔ぶれですね~(゚ロ゚屮)屮


開催場所:CRAFTING ART GALLERY
東京都中野区弥生町5-6-11 ヴォーグビル2F

2017年7月10日(月)~ 7月24日(月)
10:00~18:00(最終日は17:00)
※各日の最終入場は閉場の30分前まで


期間中毎日先着50名様に
ソーインググッズのプレゼントとか
併設のカフェなどもあるみたいなので
見て回るのに疲れた時の楽しみにもなりそうですね♪
ほんま、モリモリ盛りだくさん♪\(^▽^)/


詳しくはこちらをクリック↓

gallerylogo.png



私はといいますと
本でご紹介させていただいた作品を
展示させていただきます♪
やだ~恥ずかしいイヤン(*ノ∇)ゝ
あんまりジロジロ見ないでね
粗探しとか絶対やめてね[壁|_-)チラッ  


それと、もしかしたら・・・・
こっそり会場に行ってたりして
masaracchiを探せ!的なイベントもあるかも(゚m゚*)プッ
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


兎にも角にも
楽しいイベント盛りだくさんの
ソーイングパーティー
お誘いあわせの上、ぜひお出かけください♪



画像が少ないので
今日の朝食をチラっとな
Bread rolls2のコピー

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


今日はイベントのお知らせでした♪


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!

写真で一言
イベント
「イベント会場あっち!」

43004267.png
「ポチボタンそこ!」

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  


関連記事

category: イマドキ普段着制作秘話

tb: 0   cm: 2

コメント

おわー!

前回のおにぎり記事、詳しく載せてくれてありがとございます‼︎‼︎
今度100均に行ったら探して見ます〜〜٩(๑´3`๑)۶

そして!
中野‼︎
弥生町‼︎
行きたい‼︎
生masaracchiさん見つけに行きたーい‼︎笑

URL | hungry bug #PquoS4/Y
2017/06/13 19:19 | edit

Re: おわー!

hungry bugさんへ

おにぎりグッズ大活躍してくれますよ~♪
100均に行った際には是非(^▽^)

イベントも是非行ってみてください!!
絶対楽しいと思いますよ♪

そして
眉毛書き忘れたフルメイクで
落ち武者ヘアーのおばちゃんがいても
それは・・・・・
私ではありませんからねっ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

URL | masaracchi #-
2017/06/15 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/422-e9e5a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)