argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

網戸驚愕の事実 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


気が付いたら
またブログを放置していました・・・
おバカil||li _| ̄|○ il||l
マメな更新頑張ろう!
といつも通り誓ってみる
さて何日続くかな~[壁|_-)チラッ  


今日、朝からhaharacchiと
網戸をしてても
「虫っていつの間にか入ってくるよね?」
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
な話しをしていたんですが

何気にサッシの構造を見てみると!!!


網戸って・・

サッシって・・・


開ける方向が決まってるんじゃね?
∑(゚∇゚|||)げーんっ!!


そこですぐさまググってみました
ハイ。やっぱりそうです
引き違いサッシの場合
開ける方向がバッチシ決まっております。。(T△T)
まったく知りませんでした(ノДT)アゥゥ


網戸を右側にしておくのが正解です。
鍵がついているサッシの方を開ける


開き窓はどちらを開けるの?👈ココにも書いてありました


私もhaharacchiもいつも逆を開けていて
親子揃って・・ホンマ・・
'`゙ヵデエエェェ-ス♪≫σ(●゚┏∀┛。●)ノシ


しかし・・・・
生まれてこの方
疑問に思った事はただの一度もなく
今の今まで知らずに生きてきました(・・。)ゞ テヘ
これって常識なんやろか?


取り敢えず
私とhaharacchiにとっては
驚愕の事実
朝から大騒ぎでした
エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエライコッチャ
以上です


話は変わりますが

この前子供部屋の
クローゼットの中をご紹介していなかったので
チラっと画像UPします!

じゃん♪
クローゼット1


にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ


にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活



クローゼットのサイズに合った
コレ↓を6コ購入したので


洋服が下の段に綺麗に収まりました♪
上の段は御覧の通りガラ~ン
娘ちゃんのおもちゃがチョロッとあるのと
帽子とバッグです
差し詰めこの状態で困ってはいないので
どうやって整理整頓していくか
これからゆっくり考えていきます(*'-'*)エヘヘ


あと、今日の朝食もチラッとな
Hot dogのコピー
野菜が少なめに見えますが
きゅうりがなかったので
ミニトマトをずっら~と挟んでおります'v' プ


にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


ちっさな発見や
少しの片づけで
なんだかとても気分がいいです♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;タンジュンカッ
毎日少しづつ自分のペースで
暮らしやすく改善していこうと思います(^^)ニコ



以上です♪



最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!

写真で一言
ブーツブーツ
ブーツブーツ♪ブーツブーツ♪
「結果をコミットする」
ついでに
「ボタンをポチっとする」


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

thread: シンプルライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/424-95830216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)