argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

弁当箱買い替えさせろ!  

こんにちは、masaracchiですヽ(*^^*)ノ


九州は台風が近づいてきてるようです
今日は晴れたり雨降ったり
変な天気です
娘ちゃんは台風情報に
朝からルンルンで登校していきました
明日休みかも♪って
思ってるんだと思います
その分夏休みが削られる事も知らずに
世の中そんなに甘くないのだよ(-ω- ) 


------------------------------------
うちのにぃに
中学生になってバスケ部に入りました
結構強いチームのようで
毎週土日、やれ公式戦だ、練習試合だと
朝早くから出かけていきます

朝早くからって事は
当然お弁当持参
小学校の時使っていたお弁当箱では
食べ盛りの中一男子には足りないようで
大きいものに買い替えようとしていたら


「お弁当とパン系と二種類作って!」
「そしたら弁当箱買い替えんでええやろ!」
「経済的や~ん♪」o(*^▽^*)oあはっ♪


だって⊂( ̄(工) ̄)⊃


先週土曜日の弁当
部活弁当1のコピー
弁当+卵サンド+ツナサンド


先週日曜日の弁当
部活弁当2のコピー
弁当+卵ロール+ハムロール


にほんブログ村テーマ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村テーマ Let's cooking!へ
Let's cooking!


しかも、朝ごはん
昔から弁当の残り出したら

「うわっ!手抜きや」(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

とか言うウザい奴⊂( ̄(工) ̄)⊃ 
絶対彼女でけへんわ  


先週土曜日の朝ごはん
pizza-toastのコピー


先週日曜日の朝ごはん
Egg sandwiches2のコピー


にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ 朝ごはんのおかずどうしていますか?へ
朝ごはんのおかずどうしていますか?


出来るだけお弁当の食材と
かぶらないように作るのですが




息子よ・・・・




めんどくせ~よ(´‐公‐`)




今度楽天のイベントがあったら
私の独断と偏見で
お弁当箱を買い替えてやろうと
企んでおります




最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!

写真で一言画像
ネタ切れ(≧m≦)ぷっ! 

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: 料理

thread: 日々の暮らし - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/426-431df07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)