argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

電化製品の選び方  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


少し前にデスクトップPCが壊れて
ノートPCに買い替えた時の
ブログを書きましたが

PCとmasaracchiの格闘 👈コレ

PC買い替えたのと同時に
スキャナーが古すぎて
windows10に対応しておらず
買い替える事になりました
諭吉カムバ~~~~ク(T△T)

新しく買い替えたスキャナーが
↓コレ
スキャナー
EPSON GT-S650

本当は別CANON LiDE220(ブラック)
が欲しかったんですが・・・
PCもプリンターもデジカメも全部ブラック
近所の電機屋にはありませんでした(* ハ)エーン

もちろん、ネットで買えば
選びたい放題だし
価格も少し安く手に入ります
でも・・でも・・・私
電化製品だけはネットで買わない人

もちろん、不具合とかで
すぐに持ち込めるのが一番の理由ですが
ちょっとした事でも何日もかかるし梱包発送が面倒
もう一つ私の趣味とも言えるくらいの
別の理由があります

それは

店員さんとの楽しいおしゃべり♪(*^m^*) ムフッ

もうね、男前とかじゃなくても
もちろん初対面でも
全然平気で2時間とかしゃべってる♪
電化製品の説明を聞くのが
好きすぎて好きすぎて
私の山盛りの質問にも全部答えてくれるし
も~たまらん
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

ちょっと妥協しないといけなかったり
価格が少し高かったりするけど
おしゃべりで得られる知識量を加味すると
ネットで買うより私は断然お得だし満足です!

自分の欲しい性能、いらない性能
しっかり相談して希望に近い商品を選ぶ
それが私の電化製品の選び方です♪
そうそう買い替えるものじゃないから
前回のPC、スキャナーは10年くらい使ってたしね
納得して買いたいですよね


画像が少ないのでSHOP新作を
少しご紹介♪

【新作】サルンパンツ
半端丈とフルレングスの2タイプ作成可能
テーパードとサルエルを足して2で割った感じかな

半端丈
サルンパンツ1ブログ
APUHOUSE👈ポチっとな
ストレッチデニムで作りました
ライトオンスだったと思うのですが
HP確認したらなくなってる?
柔らかくて風合いが良くてすごくいい生地です
インディゴの色も安っぽくなくてGOOD!でした
私的にはアウターやボトムスにお勧め♪かな

フルレングス
サルンロング2ブログ
APUHOUSE👈ポチっとな
広幅 25/1番手 ベルギーリネン生地(キナリ)
少しハリがあってポワンって感じの生地
薄い色ですが生地に適度な厚みがあるので
下着が透ける事は無く安心して着れそう
こちらも私的にはボトムスやアウターにすると
バッチリ(`・ω・´)bな生地ではないかな♪と思います
この生地でシュッとしたレディースアウター欲しい
作ったろかな'v' プッ



近々モニターさんを募集させていただきます
ご協力いただける方は
是非ご応募お願い致しますm(_ _)m


以上です。


福岡に大雨特別警報が出ました

今日は一日
バケツをひっくり返したような雨が
降ったり止んだりしています

停電とかなったら大変なので
我が家は電磁調理器
ご飯早くつくらないとっ!!


皆さんも大雨にご注意くださいませ
スマホの充電は必須です


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

thread: シンプルライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/427-840d2579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)