argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】 ~サルンパンツ~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


今日は、SHOP情報です
久しぶりの【新作】です♪

なんかちょっと不調で
たまにあるのよね・・何やってもダメな時
何度も何度も作り直して
線引き直したパンツ。。。。。
やっと形になりましたのでモニターさん募集します!

前回のブログにも書きましたが
サルエルとテーパードを足して2で割った感じ


【半端丈】
サルンパンツ1ブログ

サルンパンツ1ブログ1のコピー

サンプル使用生地
👈ポチっとな
APUHOSEさんの
ストレッチデニム(インディゴ)
多分これだったと・・・


【フルレングス】
サルンロング2ブログ

サルンパンツ2ブログ2のコピー

サンプル使用生地
👈ポチっとな
APUHOSEさんの
広幅 25/1番手 ベルギーリネン生地(キナリ)


フルレングスを昨日一日穿かせてましたが
「楽やった」と言ってました
ただ、股下を下げてますので
足をこれでもかっ!って
大きく開くと少しひっかかりがあります
裾をきゅっと引き上げると足を大きく開けます


モデル 身長138cm 体重28kg 140サイズ着用

サイズ的にはサルエル+テーパードなので
ヒップにかなりゆとりがあります
うちの娘ちゃんは超標準体型です
138cmで140サイズだとちょっと大きいかな
145cmくらいになったら丁度いいかなって感じの
ゆとりが入っています
普通~ぽっちゃりさんなら身長と合うサイズでいいと思いますが
やせ型のお子さんはワンサイズ下げた方が
綺麗に穿けるかなと思ったりします


モニターさんを募集させていだきます!

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ
150サイズ
の合計7サイズです!

募集期間ですが本日7/10(本日)~7/12(水曜日)の
夜12時までとさせていただきます

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら

masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に 
お名前 or HN or しこ名 or 源氏名
等のご記入お願い致します


後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログ、IG、FBをやっていらっしゃるなら
URLも入れて下さい
SNSを利用されていない方は作られたお洋服の
画像か着画を1~2枚添付お願い致します


モニターさん決定はブログにて
7/13木曜日にお知らせ致します


それでは・・・・

ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/428-f24cfd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)