argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

「子供部屋断捨離後」か~ら~の「その後」  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/


天気がコロコロ替わって
洗濯しにくい日が続いております
外に干しては入れ、また出しては入れ
堪忍して~(T△T)


----------------------------------------
今日は子供部屋断捨離その後を
ご紹介したいと思います♪


にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 

断捨離後の子供部屋 👈片付けた時の記事


その後どうなってるでしょうね~( ´艸`)

片付けた直後の画像↓
kids1.jpg


今日の画像↓
kids1-2.jpg


間違い探しかっ!ってくらい
維持されてます!
素晴らしい♪
しかも、娘ちゃんは
毎日学習机で勉強するようになりました!
4年目にして、これは快挙ですっヽ(*^^*)ノ
2人ともリビング勉強派だったからね
7年目にして、にぃにも子供部屋で
勉強するようになったんです・・・・が
床に広げてやってます。。。なぜ?(・・;)
ちゃんと毎日片づけるからいいけど・・・ 
こたつでやってた時の方がマシな気がする(-。-;)
まったくもって、にぃにの行動は意味フー



(  ・ _ ・  )ん?
よく見るとなんかある???
何あれ??



kids1-3のコピー



近くで見てみましょう



くまちゃん
食べすぎで緊急手術になった
哀れなくまちゃん?
お腹のとこまるく穴開いてるのは
間違いなく手術着でしょ



いやいや
そんな事はどうでもよくて
「これを片付けなさい!」と言うべきか否かが問題
厳密に言うと片付けないといけませんが
掃除の邪魔になってるわけではないし・・・

取り敢えずはそっとしときますか(^^)

いつもピシ~っとしてないと!・・・と思うと
逆にそれがプレッシャーになって
暮らしが窮屈になるので
適度な「ま、いっか」は必要ですよね(o^-^o)


肩の力を抜きつつ
快適に暮らせるように
みんなで改善していこうと思います♪


最後に今日の朝食をチラっとな
7月-3のコピー
おにぎりの位置がズレててバランス悪っ!
「ん~、まいっか、お腹に入ればいっしょやし」
(○゚ε゚○)プププー
こんな感じでゆる~く
ストレスフリーな我が家です( ´艸`)

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ 朝食へ
朝食


あっ、忘れるとこやった!(・oノ)ノ
【新作】サルンパンツのモニターさん募集しています
ご協力いただける方は是非
ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m

【モニターさん募集】 ~サルンパンツ~ 👈ポチっとな


以上です


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!

写真で一言
オラ悟空
「おら悟空!地球のみんな
たのむからポチを押してくれ!」


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: 子供部屋

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/429-0c8b87c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)