argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん】決まりました!!  

こんばんは、masaracchiです(^▽^)/


ブログUPが遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。。

【新作】サルンパンツの
モニターさんが無事決まりました!!


ご紹介します!

90サイズ n.room152さん @n.room152(ig)
100サイズ kiyo_kopiyoさん @kiyo_kopiyo(ig)
110サイズ nico.worksさん @nico.works(ig) 
120サイズ made_in_rikoさん @made_in_riko(ig)  
130サイズ hungry_bug2010さん @hungry_bug2010(ig)  
140サイズ サンプルサイズ @masaracchi (ig)
150サイズ a-neさん Garlis(ブログ)

以上6名の方々です!

140サイズは抜けてしまいましたが
サンプルサイズなのでセーフ♪
全サイズ無事決まりました!
ホッと一安心です(o^-^o)

この度も、たくさんのご応募
ほんと~にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどんどん新作を出していきますので
今回モニターさんに選ぶことが出来なかった方も
また是非、是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!


ブログUPが遅くなった上に
モニターさんにご住所確認メールも
まだ送っていない状態です。。。
今日がお買い物マラソン最終日の
次の日という事をすっかり忘れてまして。。。
ちょっと忙しかったもので・・・おバカで申し訳ございません。。



明日から張り切って
モニターさんとのやり取りを始めます

モニターさんの作品楽しみにしてらっしゃる方
たくさんいらっしゃると思いますが
少々お待ちくださいませ♪


今日はご報告のみで
失礼致します


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます♡

ぐはっ‼︎
決まってる‼︎‼︎
精一杯頑張ります٩( ᐛ )و

URL | hungry bug #PquoS4/Y
2017/07/14 08:12 | edit

Re: おはようございます♡

hungry bugさんへ

うほっ!!
決まっちゃいましたよ♪
ご協力よろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2017/07/15 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/430-577b44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)