argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【買った物】&【頂きもの】オンパレード週間  

おはようございます、masaracchiです(o^∇^o)ノ


先週は楽天のお買い物マラソンでしたね
あまりイベントとか気にした事なかったんですが
SHOPやってるくせにね・・・(-"-;A ...アセアセ
初めてマラソン中を狙って注文してみました♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

まず、にぃにの部活で使う水筒!
身体が大きくなると1Lじゃ足りないようなので
買い替えました
 
↑コレのメタリックブラック
小さいサイズの水筒なら
可愛いデザインとかたくさんあるのに
2Lとなるとデザインは・・・・「ん~」な感じ
どうせ気に入ったデザインないなら
安いやつでいいや♪とこちらを購入'v' プッ
使い勝手は〇です(^∇^) 



次もにぃにの為のお買い物
「シューズバック」
最近、持ってないのは
にぃにだけとわかり
慌てて注文しました(-。-;)
早く言いなさいよっ! 

バッシューもナイキなので
お揃いでコチラを購入♪
カッコいいの見つかって
にぃにも私も満足です(*^^*)



次は私の物
PCをノートパソコンにしてから
画面が小さくなり
目の疲れが半端ない。。。(ノ_-。)
PC作業が辛くて辛くて・・・・
試しにブルーライトカットメガネ買ってみました♪

↑これのマットブラック
使った日から目の疲れ方が全然違う!
やっぱりブルーライトって目に悪いんですね。。
ただ・・・
大きなフレームが可愛い♪
と思って買ったんですが
私にはドデカすぎました。。。Σ(|||▽||| )
でも、目の奥が「グ~ン」とくる感じは皆無です!
似合う眼鏡はそのうち店頭でゆっくり選ぶとして
効果を考えるとすぐ買って良かったです!

眼鏡1のコピー


もう少し買った物がありますが
今日のご紹介はこの辺でおしまい♪


次にご近所さんからの頂きもののご紹介です♪
なす&ピーマン
なすとピーマン♪

野菜7種
なす、トマト、ピーマン、ズッキーニ2種、きゅうり、人参

7月-3
なす、トマト、ピーマン♪

只今、なすとピーマンは
売る程ある我が家( ^∇^)キャキャキャ
ナス♪ナス♪ナス♪ナス♪ピーマ~ン♪な~す♪
「ふたりの愛ランド」風でお願いします♪

料理のレシピを検索しまくって
新鮮な間に使い切る作戦実行中!
料理のレパートリーも 
ちょっとづつ増えてってる'v'
え~こっちゃ♪
 


先週は買った物、頂いたものが
次々に家に届き
毎日ワクワクでした♪
お買い物マラソンでまとめて購入するの
なんだか癖になりそうです♪( ´艸`)ムププ



それでは、今日はこの辺で
失礼します

最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  


関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/432-c70551da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)