argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】サルンパンツ ~モニターさん画像~  

こんばんは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


今日はSHOP情報です!
【新作】サルンパンツの
モニターさん着画をご紹介します♪

みなさんほんと素敵な作品に仕上げていただいて
感謝♪感謝♪です!


では、ご紹介します!
90サイズ n.room152さん @n.room152(ig)
サルン90-1 サルン90-2
可愛い♪可愛い♪(/▽\)きゃー♪
小さい女の子がサルエルパンツとか
めっちゃ可愛い♪
マリンブルーに小柄で
夏の元気な可愛い女の子に
ぴったりですね~♪(^▽^)
n.roomさん、シンプル&ナチュラルな
可愛いパンツに仕上げていただき
ありがとうございました!



100サイズ kiyo_kopiyoさん @kiyo_kopiyo(ig)
サルン100-1 サルン100-2
兄弟お揃いで作っていただきました♪
ペアルックとか超可愛いんですけどっ!!(*´ェ`*)萌え~
もしかしたら修正入るかもしれませんが・・と
一言つけて息子君の分も型紙お送りしたんですが
こぴよさん、度胸満点!一緒に作ってくれちゃいました!
しかも、magicalpartyさんの超絶人気
グラデーションデニムでっ!!
もし修正入ってたら・・・・(・・;)ヒヤリ
間違いなくボッコボコにされてますね(-"-;A
こぴよさん、素敵なペアルックパンツに
仕上げていただき、ありがとうございました♪



110サイズ nico.worksさん @nico.works(ig)
サルン110-1 サルン110-2
フルと半端の2着とも
作っていただきました♪
どちらもnicoさんの個性が
光りまくってますね♪オオーw(*゚o゚*)w
クレイジースタイルって
かなりセンスいると思うんですが・・・
完璧な作品に脱帽です!( ̄Λ ̄)ゞ
nico,worksさん素敵な作品に仕上げていただき
ありがとうございました!



120サイズ made_in_rikoさん @made_in_riko(ig)
サルン120-1 サルン120-2
この画像では見えにくいですが
ポケット口にヒッコリー
縫い代ロックはイエローの糸と
要所要所に小技の効いた
素敵な作品ですぅ~♪
男の子も女の子も、どちらもOKなアレンジ
すごく参考になりますよね~♪(=v=)真似したろ
ricoさん、オシャレ&男女ともOKな
素敵なユニセクシャルパンツに仕上げていただき
ありがとうございました!



130サイズ hungry_bug2010さん @hungry_bug2010(ig) 
サルン130-1  サルン130-2
かっこ可愛いの代表選手みたいな
素敵パンツですね~!!
ビタミンカラーのオレンジに
ストライプのポケットとか
ほんとセンスがキラッキラ♪
そのセンス、羨ましい限りでございます(*´ェ`*)
500円払うのでちょっとだけ売ってください
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

hungry_bugさん素敵な作品ありがとうございます!


150サイズ a-neさん 花編み(ブログ) 
サルン150-1 サルン150-2
何にでも合わせやすい
ステッチがポイントのシンプルで
素敵なパンツに仕上げていただき
ありがとうございます!!
この雰囲気なら大人でも
抵抗なく穿けそうですよね♪
て言うか、私が穿きたい!穿きた~い!!
a-neさん、シンプルシックな
素敵な作品ありがとうございました♪


以上
モニターさん着画のご紹介でした♪


ちょっとトラブルがありまして
先ほどSHOP画像が出来上がったんですが
もう限界です。。。”_| ̄|○”ハァハァハァ
明日、【新作】サルンパンツをSHOPにUP致します!

ご興味のある方は是非遊びに来てください♪
お待ちしておりますヽ(*’-^*)。


今日はこの辺で失礼致します

最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/434-d1435c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)