argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん】決まりました!!  

おはようございます、masaracchiです(o^∇^o)ノ


【新作】スイムワンピのモニターさん
無事決まりました!!

今回も沢山の方にご応募いただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ではご紹介します!

90サイズ ma_a926さん  @ma_a926(ig)
100サイズ koromi629さん @koromi629(ig)
110サイズ nakakoさん @fujisawanakako(ig)
120サイズ namiさん pon*pon*pon(ブログ) 
130サイズ 残念無念 ( ̄-  ̄ ) ンー 
140サイズ nico.worksさん @nico.works(ig) 
150サイズ kana さん @hmk_kana(ig)  

以上6名の方々です! 

130サイズは抜けてしまいましたが
まぁまぁ、いつもの事なので全然OKです!
とりあえず、ホッと一安心です(o^-^o)
サルンパンツから立て続けでしたからね♪
これからも怒涛のモニターさん募集を
させていただくつもりですが(-m-)ぷぷっ


この度も、たくさんのご応募
ほんと~にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどんどん新作を出していきますので
今回モニターさんに選ぶことが出来なかった方も
また是非、是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!


型紙はモニターさんのご住所が揃い次第
発送します♪
モニターさんの作品楽しみですね♪
まだ型紙送ってないのに既に待ち遠しい( ´艸`)

今日はモニターさん決定の
ご報告のみです♪


あっ、でも画像が何もないと少し寂しいので
今日の朝食をチラっとな

8-1Hot dogのコピー
hot dog朝食♪( ´艸`)



にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ 朝食へ
朝食


以上です。



最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

thread: ハンドメイド - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/437-b2428dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)