argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】スイムワンピ ~モニターさん着画~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


お盆の帰省ラッシュ凄かったですね。。
東京では2時間で着く距離を
8時間かかったとか何とか・・・
ニュースでやってました。。。凄っ(・・;)

うちはにぃにの部活の関係で
お盆の予定をギリギリまで決められず
結局、お墓参りだけ行ってきました(-_-)
もっとどっか行きたかったぁ←娘ちゃん

前置きが長くなってしまいましたが
【新作】スイムワンピのモニターさん着画を
ご紹介します!

90サイズ ma_a926さん  @ma_a926(ig)
スイム90-1 スイム90-2
ナチュラルなワンピースって
小さい女の子が着てるとすごく可愛いですよね♪
紺のリブで縁取られてすごく素敵~(^∇^)
リボン柄のTOPSも、これまた可愛い♪
ガーリーな感じがGOODですね!
ma_a926さん、2着も可愛い作品作っていただいて
ありがとうございました!!


100サイズ koromi629さん @koromi629(ig)
スイム100-1 スイム100-2
オシャレな組み合わせですね~!!
エンジにグレーのフリルって凄く大人っぽい!
でも、後ろ身頃のボーダーで
カジュアルダウンされてるところが
ナイスセンスっ!!素晴らしい~( ´艸`)
koromi629さん、おしゃれで可愛い作品ありがとうございました!


110サイズ nakakoさん @fujisawankako(ig)
スイム110-1 スイム110-2
イチゴ柄にピンクのドットにホワイトに
なんかすごく、甘くて可愛い~女の子
って感じですね♪
女の子らしいんだけど
元気いっぱいな感じもする
素敵な作品ですよね♪
nakakoさん、女の子がよく似合う素敵な作品に
仕上げていただき、ありがとうございました!

 
140サイズ nico.worksさん @nico.works(ig) 
スイム140-1 スイム140-2
個性的でカッコいい作品ですね!!
nicoさんの作品はいつも個性いっぱいで
とっても勉強になりますっ!
フリルを重ねる技、とっても素敵♪
早速パク参考にさせていただきます!
nicoさん、おしゃれカッコいい素敵な作品に
仕上げていただき、ありがとうございました!


150サイズ kana さん @hmk_kana(ig)
スイム150-1 スイム150-2
デニムによく合いそうな、元気な感じのTOPSと
優しくてふんわりした感じのワンピと
雰囲気の全く違う素敵~なお洋服ですね♪
kana さん、上手にイメージを変えて
2着とも素敵に仕上げていただき
ありがとうございました!!


只今SHOP画像を作成しております
明日、明後日にはSHOPにUP出来ると思います♪


今日はモニターさん着画のご紹介だけで
失礼させていただきます


娘ちゃんが「どっか行きたい・・・」といじけているので
イオンに「おやつ」食べに行ってきます
急だし、天気悪いし、イオンくらいしか思いつかない・・・
食い意地が張った娘ちゃんは
「おやつ」ってワードだけで
ご機嫌のルンルンになりました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン←娘ちゃん
単純すぎてちょっと心配になります(・・;)  


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/439-6adacdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)