argentvivo

pattern shop cozyのブログ

★新作?ドルマントレーナー・・・・出来たぁ★  

年末年始型紙にかまけてて
今頃大掃除をしているこんにちは。masaracchiです

以前ブログにUPした
ドルマントレーナーの袖口がゴムで
ひじの所が膨らんだやつ
を冬使用に作り直しましたぁ♪
と言いつつ・・実は
この型紙、SHOPにUPするつもりだったのに
なぜか削除してしまってて。。。

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


型紙作成2度目でございます。。。

基本となる型紙を作り直したので
サンプルも作り直しました


それではいきますよぉ!!


若干アレンジ冬使用
ドルマントレーナーの袖口がゴムで
ひじの所が膨らんだやつ
(てか、名前ながっ!!
レッツスクロールでありんす♪

袖ぷく

袖ぷく2

袖ぷく3


袖ぷく4


まぁたコレ、平置きしてもいまいち
わかりづらい服作っちゃいましたねぇ。。。
着画はまた今度。。(娘の機嫌のいい時に・・)


んっ!?このフォルムどこかで・・・・ハッ!(`ロ´;)





彼の名はピグモン、ウルトラマンに出演経験あり
ピグモン



そっくりやんけ~~~~~~!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



このトレーナー、ピグモンに改名だなこりゃ。。(-。-;)


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: ハンドメイド

コメント

これかわい~!
大人用が欲しいなぁ。
masaracchiさん頑張って作って!(笑)

URL | チルコ #-
2012/01/07 15:16 | edit

キャー!!待ってましたー♪しかも冬使用だなんて。ステキ☆
販売はいつですか???早くつくりたーい!!

URL | uni #-
2012/01/07 15:32 | edit

え?え?これめっさめっさ可愛い~~~!可愛すぎる~っ!て
うちの長女が言うてるんで、130cmも作って下さい(笑)
私も大人用☆ぃ~~~!

URL | K*KO #bBmFigmc
2012/01/07 16:04 | edit

かわいい!!!
男の子…いけるかなヽ(´▽`;)ノ?
息子が着れなくとも作ってみたいパターンです!
着画楽しみー♪

URL | fuki #-
2012/01/07 16:28 | edit

かっかっかわいーっ!!
すみません、常連様に混じって思わずコメントしてしまいました…!!

白雪姫ワンピの時も、タートルフードの時も、今回も、いつも本当にセンスがいいですよね・

もちろん型紙がですが、サンプル素敵過ぎます!!

URL | takachi* #HfMzn2gY
2012/01/07 16:49 | edit

はじめまして。
ちょっと前からお邪魔させていただいてます。
我が家には息子しかいませんが、女の子がいたらぜったい作りたいです♪
ので、大人用リクエストにポチっ。

URL | よっぴ~ #X2aasfD.
2012/01/07 17:21 | edit

こんばんは!
これもとってもかわいいですー!!!ぷっくり感がたまらないですっ!!!(≧∇≦)
ピグモン、そう言われたら似てますねー!!!(笑)
着たらお袖がどのような感じになるのかしら?平置きの時よりもぷっくり~な感じになるのかなぁ?着画、楽しみに待っています!^^

URL | mana #u2lyCPR2
2012/01/07 22:28 | edit

Re: タイトルなし

チルコsanへ

ピグモンかわいいですかぁ!!
良かったよぉ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おっおとな・・よ・・・う・・・。

SHOPのカテゴリに一応レディースを記載してますが
今まで見て見ぬふりをしてきました。。。
とうとうその時が来たのか・・・・(-"-;A ...アセアセ

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...逃げろぉ!

URL | masaracchi #-
2012/01/08 00:20 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

お待たせしましたぁ♪
ほんま、長い事待たせてしまって・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

販売はえ~っと、いつ?

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

今回はパーツが少ないから
レシピまでそないに時間は
かからないと思います!!
ダッシュでやるから楽しみにしててねぇ♪

でも、まず着画を見ないとね♪
イメージと違うかもしれないし
全開の画像も着画がなかったからさっ

これだけ待たせたからuniさんのイメージと違うかったら
作り直す覚悟ありまっせ~!v(・_・) ブイッ

URL | masaracchi #-
2012/01/08 00:35 | edit

Re: タイトルなし

k*koさんへ

ほんまぁ!!
娘ちゃん「可愛い~~~♪」言うてくれたん!!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

娘ちゃんの為にもちのロンで
張り切って130まで展開しまっせ~♪


しかし、2度目の大人用展開コメント・・・・。
そうなっちゃいますぅ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

URL | masaracchi #-
2012/01/08 00:43 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

かわいいっすか!!あざ~~~~す♪
おっ男の・・・子は・・・(^▽^;)
たぶん○×△□・・・だと思います。。。ははは。

またボーイズもガンバルンバ!!
待っててねぇ~~~♪

URL | masaracchi #-
2012/01/08 00:47 | edit

はじめまして!です。こんばんは。
白雪姫ワンピパターンを大事ぃにネカセちゃってるくせに…(スイマセンガンバリマス
ピグモンにも目がキラリンッ☆
モチロン大人用も待ってます!!

URL | とも #Pnf9p8WY
2012/01/08 00:53 | edit

Re: タイトルなし

takachi*さんへ

思わずコメントありがとうございまぁす♪
masaracchiとしては誘導作戦成功でございます!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

私はコメントいただけると
やる気スイッチが一気にONです!
ありがとうございます♪

どんどん新作UPしていくつもりなので
これからもどうぞよろしくお願いします!

URL | masaracchi #-
2012/01/08 00:55 | edit

Re: タイトルなし

よっぴ~sanへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます\(^▽^)/

大人用展開コメントよっぴ~sanで3人目です!
今までやり過ごしてきましたが
もう、黙ってるわけにはいかなくなってきましたねぇ。
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

前向きに検討させていただきます!(*^-^)ニコ

URL | masaracchi #-
2012/01/08 01:03 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

こんばんは!!
ピグモンに食いついてもらえたぁ!!!
実はこのオチ、吉本からオファーくるんちゃうかっ!
てくらいの自信作だったんですよぉ(自分の中で)
いや~、関西人たるもの笑ってもらってなんぼなんで
コメントの(笑)の文字めっちゃうれし~~~~♪

URL | masaracchi #-
2012/01/08 01:08 | edit

Re: タイトルなし

ともsanへ

はじめましてぇ!\(^▽^)/
白雪買っていただいてありがとうございます!!
是非、是非作って見せてくださぁい!ヽ(*^^*)ノ
型紙販売し始めてから作っていただいた画像を見る時が
一番癒されるし嬉しいし頑張ろう!って思える瞬間なんです!!
ともsan私にパワーを下さい!
そしたら大人用もチャレンジする勇気が持てるかも!
大人用の展開コメント4回目ですが
展開するかどうかはともsanの白雪にかかっている・・・・
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ・・・・脅迫・・・。

o(*^▽^*)oあはっ♪冗談です!
大人用は前向きに検討しまぁす♪

URL | masaracchi #-
2012/01/08 01:21 | edit

こんばんわ☆
やっぱりかわいいです!!
モニターやりたかったーーー!!
残念です。。。。
パターン販売たのしみにしてますね(^^)

URL | ひまりんご #0BW3e.3g
2012/01/09 00:15 | edit

Re: タイトルなし

ひまりんごsanへ

こんにちは♪
モニターさん募集の時に
ひまりんごさんのお名前がなかったので
年末の忙しい時に
募集をかけちゃったからかなぁ
と反省してました。

また次の機会にでも
モニターさんご応募
よろしくお願いします!!

URL | masaracchi #-
2012/01/09 11:54 | edit

きゃー!!
ちゃんと送信できてなかったのかな??
応募したんですよー!
残念(>_<)
また次楽しみにしてます!!

URL | ひまりんご #0BW3e.3g
2012/01/09 22:16 | edit

Re: タイトルなし

ひまりんごさんへ

え~~~~Σ(゚口゚;
ひまりんごsanのコメントの後
メール確認しましたが
お名前ありませんでした。。。
迷惑メールに勝手に割り振られたのかな??
私、迷惑メールは確認せずに消去するから・・・・。
今度から見るようにします。ごめんなさい。。
これに懲りずにまたご応募よろしくお願いします!!

URL | masaracchi #-
2012/01/10 22:06 | edit

はじめまして^^
おともだちに教えていただいてお邪魔しましたが、すっごくかわいい~♡是非娘達に着せてみたいですっ!!!
2人娘がいま~す♪
販売、楽しみにしています♪

URL | coroca* #CtlyPH9U
2012/01/13 20:46 | edit

Re: タイトルなし

corcoa*さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
やっと今日着画がUP出来ました
着てみないと分かりづらいデザインなので
着画気に入っていただけると嬉しいですが・・
(ドキドキハラハラ)
頑張っていきますので
これからもよろしくお願いしまぁすヾ(=^▽^=)ノ

URL | masaracchi #-
2012/01/14 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/44-283b58c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)