argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん着画&お買い物マラソンで届いたもの♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


まだ暑い日が続いてますが
朝晩は涼しくなってきて
少し過ごしやすくなったので嬉しい♪
朝までゆっくり寝れる幸せを噛み締めてます(*^^*)



さて、今日も【新作】スイムワンピの
モニターさん着画を
まずご紹介させていただきます!

120サイズ namiさん  @nami(ig)
スイム120-1 スイム120-2
爽やかな夏の女の子♪
可愛い~(*ノ∇)ゝ
ストライプとドットの柄on柄の個性的TOPS
可愛すぎ~♪私が着たい!!
白とチェックのナチュラルワンピは
気負わずマネできそうですよね!
namiさん、素敵な作品ありがとうございました♪

【新作】スイムワンピはSHOPにUPしております
namiさんの着画は
今ダッシュで作成中です!≡≡ヘ(*--)ノ
モニターさん着画がSHOPに揃うのは
もうしばらくお待ちください
 
ご興味のある方は、是非遊びに来てください♪
お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ


_____________________________________________________________________


次は、お買い物マラソンで届いた商品のご紹介♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

悩んでいたプロテインをポチりました
どんっ! 
冗談抜きでほんまにどんっ!(゚ロ゚屮)屮て感じです 
プロテイン1


コレ↓
 


レヴューに「デカい」って書いてありましたが
ほんまに、笑うくらいデカい!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
流石アメリカサイズ!!!

にぃにに
「アメリカ人みたいにデカなったらどうする?」って聞いたら
「望むところ!」との事なので
プロテインデビューさせます!プー!(*≧m≦)=3

ウケるほどのデカさを
お伝えしたいので
トイレットペーパーと並べてみる
プロテイン3

ちょっと引きで撮ってみる
このデカさ伝われ~
プロテイン2

ラベルはカッコいいので
残すつもりでいたんですが
失敗して破れてしまったので
思い切って全部剥がしたら
どシンプルな白黒にっ!!
これは、これで嬉しい♪
出しっぱなしでも邪魔にならない
しっかりしてるので再利用も出来そう♪
しかもこのサイズ、置いてるだけでカッコいい( ´艸`)

プロテイン4


お買い物マラソンで買ったのは
結局この1点のみ
マラソンの意味なし( ´,_ゝ`)プッ

にぃにの身体改造計画
早速今日から実行しますっ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
目指せ!
クリスティアーノ・ロナウド
あれっ?シックスパックをポチるべきだった?(笑)


にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て


今日はこの辺で失礼致します


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村   
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/440-65bc1c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)