argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

やっちまった~  

おはようございます、masaracchiですil||li_| ̄|○il||li


楽天SHOP只今COSEしています。。。


楽天さんのセキュリティー強化の為
URL変更の指示がありまして
随分前から準備してたんですが
表示が崩れてしまったページがあって
只今復旧作業に追われております
やっちまった~(* ハ)エーン


外部にHP頼んでるSHOPなら
丸投げでOKなんでしょうけど・・・
それか、ソフトとか使ってHP作成されてるところは
一気に書き換えとか出来るんでしょうけど・・・
私、自力でHP作成してるので

全部手入力で書き換えか~~~~い!!

そりゃ、ミスるページも出るっちゅうねん!( p_q)エ-ン

来週中にはOPEN出来ると思います

ご購入を検討していただいている方
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
今しばらくお待ちくださいませ

SHOPの一部ですがヤフオクにも出品しておりますので
お急ぎの方はそちらもご確認下さいませ



今日は取り急ぎご連絡でした



-----------------------------------------------

画像が何もないと寂しいので
夏休みのにぃにの部活弁当の一部を
チラっとな

部活弁当7のコピー

部活弁当8のコピー


パンが手抜き( ´,_ゝ`)プッ
部活弁当5のコピー

パンが手抜き(≧m≦)ぷっ! 
部活弁当6のコピー
たまに、パンが手抜きの事がありましたが
弁当が手抜きの時はなかったので
自分的には「よく頑張った!」と思ってます(`ー´)イヒヒ
結構大変ですよね。。お弁当。。

高校生になったら夏休みだけじゃなく
毎日弁当になると思うと
恐ろしすぎる~~~~~~ (;^_^A

毎日お弁当作ってらっしゃる方
かなり尊敬致します!


以上です。


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: SHOP

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/443-51489ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)