argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

タートルフードお知らせ&ピグモン着画  

こんばんは。masaracchiです

今週に入ってぞくぞくと
タートルフードの着画をモニターさんから
いただいています♪
どれもこれもすっごくかわいいです!!

少し検討しないといけない所がありますので
こちらのブログでは
もう少し後で発表させていただきます

モニターさんの中には
ご自分のブログで先にUPされる方も
いらっしゃるかと思いますので
要チェックでございます!!!


えっと、続きましてピグモントレーナー
(やっぱり名前はピグモンで決まりでしょ!)
の着画を発表いたします♪

今回娘に渡した賄賂は
milkyクリームプリンチョコレートです
(どうでもいい情報です)

では、いきますよ~

チョコレートの為なら頑張ります
ピグモン1

張り切って毎回ヘン顔いりませんから・・・
ピグモン4

へん顔の後、ちょっと照れております
ピグモン5

後ろはこんな感じ~♪
ピグモン6

そしていきなり「チョコレート~~~~!!」と
ぶち切れる娘で着画終了
(怖っ!!・・・(゚_゚i)タラー・・・)
ピグモン8


あっ、一応ご報告まで
ピグモントレーナー大人用のご要望が
ありましたので
haharacchiとの協議の結果
展開する事となりましたぁ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ん?アレレレ!?(・_・;?

着画はどうするんだ・・・・・?

明日考えよう・・・・。


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

コメント

すぐ来ましたw 娘ちゃんかわいぃ〜♡
名前ピグモンに変わったんですねw
ゆったりシルエットたまりません♪布帛で作っても
かわいいだろうなぁ♡
あっ。また質問があるのでメールさせていただきます!

URL | uni #-
2012/01/14 01:37 | edit

娘ちゃんかわいい(≧∇≦)
チョコレート要求する表情がめっちゃかわいいです♪

ピグモンも想像通りかわいいー!

着画もうブログ載せちゃっていいんですか!?
完成型じゃないからまだ遠慮しとこうと思ってたけど、お許しが出てるなら早速ブログに載せよー(´▽`*)
昨日着せてたら早速委託先の店長に誉められちゃいましたv( ̄∀ ̄)v

URL | fuki #-
2012/01/14 07:01 | edit

娘ちゃんかわいい(≧∇≦)
チョコレート要求する表情がめっちゃかわいいです♪

ピグモンも想像通りかわいいー!

着画もうブログ載せちゃっていいんですか!?
完成型じゃないからまだ遠慮しとこうと思ってたけど、お許しが出てるなら早速ブログに載せよー(´▽`*)
昨日着せてたら早速委託先の店長に誉められちゃいましたv( ̄∀ ̄)v

URL | fuki #GpEwlVdw
2012/01/14 07:10 | edit

あ~~~!ピグモントレーナーと娘ちゃんかわいい~~~!
変顔にヤラレタあるよ!(←変人ですみませんよ)
ネーミングもやはりピグモントレーナーが親しみやすくて?いいですね(笑)
おぉ~この腕部分も裏地にしてるのですか???
私、裏地&縫い代表出しブームになりそう、、、(笑)

URL | K*KO #bBmFigmc
2012/01/14 09:16 | edit

いいね!いいね!い~ねっ!
娘ちゃんの可愛さにヤられました。フォーリンラヴ♪
めっちゃべっぴんさん!
そしてそして、ピグモントレーナー!
大人用サイズ、嬉しいです~~。
初めて見た時から、娘に・・・というより
私が欲しい!着たい!って思ったもんww
リクエストも多くて、作業が大変だと思うけど
体調崩さないように、頑張ってくださいね~^^

URL | みや #uvrEXygI
2012/01/14 09:59 | edit

やった~♪
大人用パターン、楽しみにまってます♪
ピグモン・・かわいい(^^)
タートルフードも楽しみにしてます!
これなら息子にも作ってあげられる☆

URL | よっぴ~ #X2aasfD.
2012/01/14 18:29 | edit

も~う、そんな顔されちゃったら
おばちゃんもカバンからチョコ出しちゃうぅ!?
娘ちゃんの怒り顔もカワユスが、ピグモントレーナーもハァト!!

あのぅ…まだ「白雪」手つけずのままですが…
(脅迫されたので生地選び妄想までは進みました テヘヘ♪)
大人バージョン決定なのですネ!うっれしいです!
期待して待ってまぁ~す <m(__)m>

URL | とも #d0Cxg1zs
2012/01/14 20:07 | edit

初コメです。
大晦日にカーディガンの型紙をポチッたミシン初心者です。
年末年始で発送は遅くなるだろうなと思ってたのに5日には届きました。ありがとうございます。
まだ手をつけてませんが…^^;

ピグモントレーナー、やっぱりかわいい(●^o^●)
娘ちゃん、めんこいなーww
大人用も決定なのですね。楽しみです♪
頑張ってくださいねー

URL | yucchi #1wIl0x2Y
2012/01/15 15:45 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

ピグモンデザイン合格ですか!!
良かったよ~o(*^▽^*)o~♪
ただね、よせば良いのに勝手にアレンジしちゃったから
袖の縫い合わせの部分がちょっと
難しくなっちゃったかな~とか思ったりしてます。
一応、つけてもつけなくてもいいようにしてる。
つけなかったら前にブログにUPした
画像と同じに出来上がります♪
メールまだ届いてないけど、
私間違って削除してないよね。。。(-"-;A ...アセアセ

URL | masaracchi #-
2012/01/15 16:47 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

娘のぶち切れ3秒前の画像に
そうとうやられましたね!!
コメント2度入れするほど動揺した姿が
目に浮かびます
fukiさん動揺記念にコメントそのまま残しておきますね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒ

ところで、タートルフードは
ブログに載せていただいて結構ですよ♪
「masaracchi,あの野郎、グレーディングしっぱいしよったでぇ」
と書いてもらっても全然かまいません!!
覚悟は出来ております!!ヽ(`△´)/

今、いただいた画像とコメントを参考に
修正パターンを猛ダッシュで描いてます
出来上がったら送りますね♪

URL | masaracchi #-
2012/01/15 16:58 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

裏地&縫い代出しはmasaracchiの
得意技でございます♪
(バカの一つ覚えともいいますが。。。)
タートルフードのモニターありがとうございました
すごくかわいく作っていただいてほんと感謝です
修正パターン送りますので
もう少し待ってて下さいね♪

URL | masaracchi #-
2012/01/15 17:01 | edit

Re: タイトルなし

miyaさんへ

そ~かい、そ~かい、miyaさんのハートを
「ゲッツ!!」出来ましたかぁ~♪
娘がべっぴんー4年=masaracchiから生まれる
よって答えはmasaracchiもべっぴん
この方程式は正しいあるか?

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


URL | masaracchi #-
2012/01/15 17:18 | edit

Re: タイトルなし

よっぴ~さんへ

うっひょ~♪喜んでいただけましたぁ?
でも、まだちょっとかかりますので
少し待ってて下さいね

先にタートルフードを
完璧に仕上げますので!!!(^▽^;)

URL | masaracchi #-
2012/01/15 17:24 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

脅迫は通じませんでしたか。。。
ならばこれはどうだ!!

「あなたはだんだん白雪を作りたくなぁ~る
 作りたくなぁ~る・・眠くなぁ~る・・ZZZ」

どうじゃぁ、眠たくなったでしょ・・・?あれ?

ともさんはピグモン楽しみにしてて下さいね♪
masaracchiは白雪楽しみにしてます((^┰^))



URL | masaracchi #-
2012/01/15 17:41 | edit

Re: タイトルなし

yucchiさんへ

コメント&ご購入ありがとうございます!!
こうやって買っていただいた方とお話できるの
すごく嬉しいです!ブログやってて良かったよ~!!!

大人用の展開頑張りますので
yucchiさんもカーディガンの製作頑張ってください!
[壁|_-)チラッ

何か疑問や問題あったら
いつでもご連絡くださいね~♪

これからもよろしくお願いしまぁすヾ(=^▽^=)ノ

URL | masaracchi #-
2012/01/15 17:51 | edit

娘ちゃん、めっちゃ可愛いです~(≧∇≦)!!
私もぶちぎれ寸前の写真にヤラレました~!!!
ピグモン、予想どうりとっても可愛いですね^^♪
そして大人展開バンザイです(^○^)☆
着画はも・ち・ろ・ん…ですよねっ?!(鬼?)

タートルフードもモニターさんのブログで拝見させていただきました!
ほんっとに可愛くてカッコ良い~!!!!!!!
裏出し・縫い代出し私もやり方知りたかったのでめちゃ嬉しいです!!!
発売がとってもとっても待ち遠しいです!楽しみに待ってま~す(#^.^#)

URL | mana #fsV3mlcc
2012/01/15 19:28 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

ピグモンかわいいっすか!!
嬉しいお言葉でございます♪

大人用の着画はねぇ、なんつうか、
事務所がうるさくてねぇ、
なんせmasarachiはアイドルなんで!


・・・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ照れるぜ。


近所のじいちゃん、ばあちゃんにですが

何か?

タートルフードは修正が入ってしまったので
もう少し待ってて下さいね~♪(oT-T)尸~~


URL | masaracchi #-
2012/01/15 23:03 | edit

娘ちゃん かわいーーーっ!!もちろんピグモンかわいいです〜!!

タートルフードもすんごい イイ!ですねっ

楽しみです〜頑張ってください〜

今ノムラテーラーでカラーネップ裏毛をぎょうさんお取り置き中のわたし…

masaracchiさんの秘伝☆裏づかいを試すためだったんだわっ

URL | takachi* #2SrXe8Q6
2012/01/15 23:16 | edit

Re: タイトルなし

takachi*さんへ

私は以前にぃにのパーカーを作ったとき
全裏で作成しました
(これはやりすぎですね)

でも、その時のパーカーですが


なんと言うことでしょぉ~!


いまだに何の問題もなく
誰にも突っ込まれることなく
着用出来ております!

カラーネップの全裏パーカー
楽しみにしてますね♪
(いや、やりすぎだから。。。ヾ(~∇~;) コレコレ)

URL | masaracchi #-
2012/01/16 13:52 | edit

こんばんは!
タートル着画、ブログにUPしましたぁ♪

masaracchiさんのこだわりデザイン、
活かし切れずご無礼をおゆるしくださいまし・・・。

URL | miina♪ #-
2012/01/16 19:00 | edit

Re: タイトルなし

miinaさんへ

何をおっしゃいます!!!
miinaさんにも他のモニターさんにも
本当に本当に感謝しています

SHOPをオープンしたものの
私には分からない事だらけで
モニターさんに教えてもらわないと
前に進めない状態です。
だから、すっごく感謝してます!!!

miinaさんの今回120サイズをお願いした事を
ブログにUPするのを忘れていて
次にブログを書くときにみなさんに
それをお伝えしますね
今からすぐにブログにお邪魔します!!
続きはそちらで!

URL | masaracchi #-
2012/01/16 21:29 | edit

こんにちは!
teruteruのタートルフードからたどり着きました!!
そしてピグモンの着画&ぶち切れ顔にヤラレマシタw

発売楽しみしてます!!

URL | カオリン #XK5xfcdI
2012/01/17 12:00 | edit

初めまして★
着画とっても可愛いです。発売、すごく楽しみにしています!!

…そして。
タートルフードは大人用の発売予定はないのでしょうか?
このリクエストがしたくて、書き込んでしまいました。
あくまで要望ですので、「大人用を希望している人もいるんだ」程度に考えていただけると嬉しいです。

URL | tomomi #-
2012/01/18 06:08 | edit

はじめまして。
私も便乗してしまいますが、もしお時間がありましたらタートルフードの大人用も是非リクエストしたいです。この形すごくかわいいです。

URL | きゅっと #JalddpaA
2012/01/19 08:42 | edit

Re: タイトルなし

カオリンさんへ

コメントありがとうございますヽ(*’-^*)

そ~ですか、teruteruさんのお知り合いの方ですかぁ♪
こうやって人のご 縁って繋がっていくんですね
嬉しいですねぇ~(≧∇≦)キャー♪

これからもよろしくお願いしまぁす♪

URL | masaracchi #-
2012/01/19 18:52 | edit

Re: タイトルなし

tomomiさんへ

初めまして。コメントありがとうございます\(○^ω^○)/

タートルフードの大人用ですか・・・・・。

実はここだけの話し(ってWEB上ですが)

大人用の展開は最初から決めていたんです
だからついでに描いてあるんですよ。。
(Sサイズだけですけど)

でも、いかんせん子ども用で全サイズ修正が入ると言う
大失態をかませてしまった型紙なので
気力の面で問題ありですね。。(_ _|||)

でも、気力と自信を取り戻したら
大人用で必ずリベンジするつもりでいますので
気長に待って頂けたらと思います!!

URL | masaracchi #-
2012/01/19 19:31 | edit

Re: タイトルなし

きゅっとさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます(=^_^=)
tomomiさんにも大人用のコメントをいただいて
お返事させていただいたのですが、
少し時間がかかると思いますが
必ず大人用も展開しますので
気長に待っていただけたらと思います!!

真夏だったりして(いらねぇ~~~)(●ゝ艸・)フ゜ッ

URL | masaracchi #-
2012/01/19 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/45-c7ab0e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)