argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

嬉しい贈り物!!!  

タートルフード修正を早く仕上げる為
外部からの誘惑を避け引きこもり中の
こんにちは。masaracchiです(-。-;)


そんな引きこもり中のmasaracchiに
LOTOS のmiyaさんから小包が届きました

(ラッピングかわいい~~♪しかもメッセージ付!!)
ブログ1

(疲れが吹っ飛びそうなヒノキと熊笹入りのバスソルトまで入ってるぅ♪)
ブログ2

(最近miyaさんのブログで見たタグ!!かわえぇーーー♪)
ブログ3


嬉しくてすぐにつけた見ました!
も~~~ぴったんこなんだからぁ!


(masaracchi初登場!!やだ~、ちょっと太って写ってるぅ)
ブログ6

(あくまで自然な感じのネイルいいでしょ♪)やってないかもしれない
ブログ8




ん?自然に構えたこのポーズ。。。。どこかで・・・





(これ!!そう、スタンハンセン!!!)
スタンハンセン
注)ブログに2度プロレスラーが登場しましたが
  masaracchiは別にプロレスファンと言う訳ではありません。




おっとぉ、あまりの嬉しさに
興奮して話がズレてしまいました(失礼)
miyaさんのブログにおねだりコメントを書いた私
まさか本当に送ってきてくれるとは!!!
嬉よ!泣けるよ!世の中捨てたもんじゃないよ!
もぉ~~~、黙っていられない!!!



王様の耳はロバの耳ぃ~~~~
miyaさんの耳はいい耳だぁはとってもいい人だぁ~~~~!!!




ブログを始めた当初、
ただの一人つぶやきだったブログに
初めてコメントを入れてくれた人がmiyaさんでした
嬉しくて嬉しくてそれからブログを書くのが
すごく楽しくなって白雪ではモニターさんで
助けてくれて。ほんっと感謝ですよぉ!!


これからも末永くよろしくねっ!
ハンドウォーマーありがとう!!!


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

masaracchiさん、こんにちは!
こちらの手袋はLOTOS miyaさんがもしかしたら無料配信してくれるかもしれない手袋ですよね!
親指部分がちゃんと手袋みたいになっているのでいいな~って密かにブログ覗いてるんです(笑)
その物が手元に来たなんて羨まし~~~!
それにしてもハンドメイド上手な人ってみんなラッピングもセンスあるんですね。羨ましデス(*^_^*)
色々大変でしょうががんばってくださいよ!
ピグモンも楽しみにしてますよ~~!

URL | K*KO #bBmFigmc
2012/01/21 13:02 | edit

げっっ!!!!
気を使ってブログにUPしないでいいからねぇぇって言おうと思ってたのに…
masaracchiさん、早すぎるって~~~。
ラッピングも何も全くショボイものなのに。。ハズカシスギル。
ちょっとこの記事、今からでも削除依頼しとくわ。お願いって!
あ、K*KOさん!センスもなにもないしょっぼい私ですが・・・
そう言っていただいて嬉し恥ずかしでございます。
さきほど、ブログにパターンUPしたので、ゼヒ作ってみてください~!
(PASS制になってますので、ちょっとお手数おかけしてしまいますが・・・すみませんっ)

URL | みや #uvrEXygI
2012/01/21 16:53 | edit

おぉー!
これは嬉しいですね♪
わたしもみやさんの無料配信、図々しくもpassをいただきました(;´∀`)
早く作りたーい♪

えーっと、masaracchiさんはプロレスファンっと・・・( ..)φメモメモw
ひきこもり大変でしょうが、追い込みがんばってくださいね。
みんな販売を楽しみにしてましたよー(*´ω`*)

URL | teruteru #VjA71uWs
2012/01/23 14:21 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

そうですよ!無料配信のやつですよ♪
いただいたその日から毎日愛用してますよ♪
暖かいし、使い勝手いいしおすすめですよ~!!
ピグモンの型紙は出来上がったんですがね
(haharacchiに担当してもらいました)
タートルフードの修正基準を決めるのに
手こずってしまって。。。やっと先が見えてきましたよ
もう一息頑張ります!!

URL | masaracchi #-
2012/01/23 14:48 | edit

Re: タイトルなし

miyaさんへ

すばやいでしょぉ~~~♪
私だってすばやい動きやれば出来る子なんですよ
やればね。。。タートルフード修正は亀状態ですが。。。
えっ?削除依頼?
いやだぷ~~~~~♪(○゚ε゚○)プププー
ちなみにめっちゃ嬉しかったから
孫の代まで語り継がせてもらいますよ~♪
miyaさんの耳はロバの耳ぃ~~~!!

URL | masaracchi #-
2012/01/23 14:54 | edit

Re: タイトルなし

teruteruさんへ

そうです♪私はプロレスファンです!!

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

まぁ中学の時に一度女子プロレス見に行った事ありますが
たかだかその程度ですよぉ~♪

タートルフードは修正基準をやっと決めて
120のサンプル作成が終わりました!
まだ全サイズ修正までは終わってませんが。。。
でも頑張りますよぉ~♪

やる気があれば何でも出来る!!
1・2・3・ダー!!!
(猪木語録引用)

masaracchiは決してプロレスファンではありません!

URL | masaracchi #-
2012/01/23 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/46-fb0b1f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)