argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像  

こんにちは。masaracchiです\(^▽^)/


タートルフード120サイズのモニターさんを
担当していただいていた

miinaさん→年子姉妹&チビ王子&ハハの気ままなHandmade子ども服☆


2度も作成いただいて
本当に感謝しております!
miinaさんのブログの方が
詳しい情報が御覧になれますので
みなさん覗いてみてくださいねぇ♪


それでは、いきますよ~♪

ブログ4 ブログ1


ブログ2 ブログ3


娘ちゃんの笑顔でかわいさ倍増してますねぇ♪
うちの「にぃに」の着画より
断然よく見えます!うん。うん。

身頃に薄手の裏毛を使われたみたいで
ふんわり仕上がってますね
レシピには私のサンプル通りに
ダメージ加工で書いているのですが
生地によっては縫い代を出さずに
キレイに仕上げるのも当然ありなので
miinaさんの着画は色んな面で
参考になりますね♪

とりあえず、120サイズから楽天SHOPに
UPする準備をしています

一度にUPは無理なので
出来上がった順番で販売を開始しようと思います
ちなみに100の仮縫いが満足できたので
今から100.90.80の修正に入ります。。。
(でた!masaracchiの要領の悪さ!)(^▽^;)


とりあえず、
今晩は祝楽天SHOP商品4点目の
祝杯をあげねば!!
ビール買って、ワイン買って
イタリアン鍋でもしようかしらん♪

って、まだ準備中なのに
気が早いっつ~のヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

しかし、書いてて思いましたが。。。
まだ4点目なんだ・・・・・。(*v.v)。ハズイ。。。。



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 8

コメント

いっちば~ん!!(ウフフ仕事中なのは内緒…)
実はmiinaさんの所で先にカワイコちゃん&ドットかわゆい!を観賞済みでして、
そろそろアップされるかな…とチョコチョコ覗いてました。
4点目アップ、おめでとうございます!(^^)!
ハズイなんて??…スゴイ!ですよぉ☆
楽しみに待ってます、頑張ってください!!
あ、前記事の「たなかあきら君」、参考になりましたm(__)m

URL | とも #d0Cxg1zs
2012/02/02 16:44 | edit

ついに発売ですか〜(>_<)
なんだか私まで嬉しい&ドキドキです(*^∀^*)
まさらっちさん、ブログがなかなか更新なかったりしたから心配してました。
メールしようかとも思ったけどどんな状態か分からないところに余計なこと言って追い詰めたりしたら大変だし………って。
でもここのところ更新が増えて安心しました(o^∀^o)=3!

修正後もかわいいですね(>_<)
こちらの着画見やすいですし!
同じモニターをした者としてお手本にせねばと思いました。

一つ前の記事、かーなーり参考になりました♪
パソコン&プリンター歴2ヶ月な私ですが試行錯誤して頑張りたいと思います(`・∀・´)

ピグモンも楽しみにしてます!
うちは女子という生物は私しかいませんが、パターン買っちゃうかも(^w^)

URL | fuki #-
2012/02/02 17:23 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

そっ、そうっすか!4点ですが
恥ずかしがる事ないですか!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
もんのすごくスローペースですがこの調子で
頑張りますっ!!

ところで私の男「たなかあきら」
なかなかいい感じでしょ♪
ダンナには内緒でっせ!!
仕事中に遊んでた事内緒にしとくから♪
壁|m`)ムフッ

URL | masaracchi #-
2012/02/02 20:01 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

fukiさ~~~~ん!!
喜ぶのはまだ早いですよぉ~!!
100サイズ以下は
今から送りつけ攻撃始まりますから!
またあのややこい型紙近々パスしますからねぇ!

壁|ノ_-)ノ  (((●~

修正した箇所などその時詳しくメールします!
何でこないに時間がかかったかの
言い訳も書きますね(^▽^;)

URL | masaracchi #-
2012/02/02 20:12 | edit

こんばんは~~♪
すごーくすてきに紹介していだけて嬉しいですっ!!
いや~~、なんと言っても昭和な顔で太い体型の娘の着画をいかにかわいく撮るかが一番苦労しました・・。
でも、素晴らしい型紙のおかげでとっても素敵な服ができました。
華奢に見えますよねぇ~♪
よかったよかった♪またきゃわいい服が一つ増えたわぁ^^。
ほんと、ありがとうございます!!
cozyもチェックしてきました!こちらでも素敵に紹介していただけて、嬉しいです☆☆でも120サイズのはずが、100サイズのカートがopenしていましたが、大丈夫でしょうか・・!?

URL | miina♪ #-
2012/02/06 02:17 | edit

Re: タイトルなし

miinaさんへ

タートルフードのモニターさんありがとうございます!!
いや~、SHOPは120サイズと100サイズのカートを
openしたんですが、120サイズは売り切れました。。
miinaさんの娘ちゃん着画がかわいかったからだと思います♪

URL | masaracchi #-
2012/02/06 10:02 | edit

今日も仕事中ですが…こんにちは!
やっぱり120についてる ×はSOLDなんですね?!
すっご~い!(^^)!
って、娘サイズがのちに買えるのか不安ですぅ(^_^;)
ウフフ、待ってますよぉ(ハァト)

URL | とも #d0Cxg1zs
2012/02/06 13:03 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

そうなんですよぉ!!
2日でSOLDになっちゃいました。。。
でも、もしも、もしも一度にたくさん注文来たら
要領の悪い私の事だから絶対やらかしてまう!!と思い
少しだけカートに入れたんです。。。
それにしても嬉しいですけどね♪(*´∇`*)
早く全サイズそろえれるように頑張りやす!!




URL | masaracchi #-
2012/02/06 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/49-a6e04929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)