argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

山ガールベスト・・・・?  

こんばんは。masaracchiです

昨日は運動会の代休で
学校も保育園もお休みでした。
したがって自動的に私もOFFと言う事で
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってまいりましたぁ


なので、ハンドメイドはまたもお休み・・・


な~~~んてね。


油断してちゃぁいけませんよぉ


私のハンドメイド魂も
最近の温度差もあなどってはいけません


運動会当日同様
月曜日の大阪は日中も21℃
肌寒い季節到来です!!
夜のパレードまで見て帰ったら夜になるので
さぁ大変

そこで!!
かぁさんはぁ夜なべ~をして
ベストぉ~を作ったとさぁ~


(リバーシブルベスト・ファー前)
ベスト1

(リバーシブルベストウール・後ろ)
ベスト


(めずらしく機嫌がよくて着画ゲット!)
ベスト3



・・・・・・ん?



なんか、写真をとってて思ったんですが
リバーシブル・ウールの方


なんだか

良く言えば最近流行の「山ガール」
悪く言えば「マタギ」のベスト
注:「マタギ」とは、めっさ寒い地域で熊狩りしてる人達の事。


どっちかと言うと・・・・「マタギ」より

縫い直す気は一切ないぞ!!

それならば・・・・


いっその事流行っておくれ「熊ガール」


無理やな。。。。


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/5-dbccda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)