argentvivo

pattern shop cozyのブログ

タートルフード130モニターさん画像  

缶コーヒー片手に
自転車に乗って買い物に出たら
むせて噴水のように
コーヒーを道路に撒き散らし
行きかう人にガン見された

こんにちは。masaracchiです…llllll(-_-;)llllll


気を取り直して

タートルフード130サイズを担当していただいた

K*KOさんProduit K ~un travail manuel~

の着画いっときますかぁ~♪
(詳しい内容はK*KOさんのブログで確認下さい!)


ブログ1
 
ブログ2
 
ブログ3

ブログ4


かわいい~~~~~~♪
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

キレイな色の生地で作るお洋服は
masaracchiはすごく苦手な分野なので
参考になりますねぇ!!
フロッキーのワンポイントも
すごく素敵ですね♪

うちの娘にこの着画を見せたら
絶対「かわいい色で作り直せ!!」
と言うでしょうから
娘には見せれませんね(^▽^;)

こんなにかわいいお洋服が出来上がるなら
私も型紙買おうかな。。。。。


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/50-ebb6ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)