argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

やっと終わりましたぁ♪  

こんばんは。masaracchiです(^▽^)/

今日はご報告があります。。。


つい今しがた
タートルフードの全サイズ修正が

終わりましたぁ~~~~~~!!!


昨日90サイズの修正が終わり
今日すでに発送済みです

ほんで、今、たった今
80サイズの修正が終わりたてのホヤホヤ♪

明日発送したら全部完了です!!
(問題がなければですが。。。)( ̄ー ̄; ヒヤリ


あんまり嬉しかったので
勢いでブログ書いてます!
v(。・ω・。)ィェィ♪

明日はちょっとゆっくりしたろかなぁ。。。

でも、タートルフードの修正をもとに
ピグモンの90サイズと80サイズを
仕上げないといけませんねぇ

この2サイズが終われば
やっとこさっとこモニターさん募集をかけれるので
楽天SHOPの商品がまた1つ増える事に
なるかもですね♪v( ̄ー ̄)v
(はやく見る価値のあるSHOPにしたいよ~)


祝杯をあげたい気分ですが
それは、修正型紙に問題がなかった時の為に
とっておきます!!


それではみなさま

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとうございます~!&お疲れ様です!!^^
タートルフードの息子のサイズはすでにカート開いているので、娘のカートが開くのを待ってました!もうすぐなんですね~(*^。^*)
とっても可愛くってカッコ良い型紙を売ってる、今でも十分見る価値のあるSHOPですよっ!というよりむしろ、「早く作りたい!!!」ってめちゃくちゃウズウズしてます(*^_^*)♪
ピグモンもとっても楽しみなのですが、masaracchiさんの体調が一番なので、無理をしないで下さいね!(>_<)
それではまたです~(^o^)/

URL | mana #u2lyCPR2
2012/02/09 09:44 | edit

こんにちは~!そしてお疲れ様です!!
私も型紙を心待ちにしている一人なので大変うれしい報告です^^
型紙作るのってめっちゃ大変なんやろ~なぁ。。。
masaracchiさんの作る服はすごく個性があって、
型紙を買うとその服の形を自分も作れると思うとすごく嬉しいです♪
型紙を売ってくれてありがとう~(笑)
うちは80、90サイズでちっちゃ子ちゃん組なので
まだまだ待ってますよ~^^
あ、でも無理はしないでくださいね!

URL | tojea* #wLMIWoss
2012/02/09 13:49 | edit

私も待ってました!!
お疲れ様でございました m(__)m
カートをチョコチョコチェックしてウキウキ中です♪(110待ち(^^ゞ)
あ、ピグモンももちろん待ってますが…
寒さ厳しい今日この頃 ご無理せぬようご自愛しつつ
頑張ってください(ハァト)

URL | とも #d0Cxg1zs
2012/02/09 19:14 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

十分見る価値のある・・・そう言っていただけるなんて
わたしゃぁ幸せもんだよぉo(T^T)oくぅ~~~。

体調のほうは大丈夫ですよぉ♪
ご心配ありがとうございますっ!


まだまだ若いんでね[電柱]д ̄) チラッ

若いのよ[壁|_-)チラッ

ほんとに・・[岩蔭|](エ) ̄)

URL | masaracchi #-
2012/02/10 17:25 | edit

Re: タイトルなし

tojea* さんへ

型紙売ってくれてありがとう(笑)なんて♪
(笑)が気になりますが[壁|_-)チラッ
嬉しいで~~~~~~~~す♪
ちっちゃ子ちゃんはもうしばらくお待ち下さい
チルコsanとfukiさんが頑張ってくれてまぁす。
(すでに他力本願です)
無理はしてもまだまだいける歳なので
大丈夫ですよぉ[電柱]д ̄) チラッ


若いんでね[壁|_-)チラッ


ご心配ありがとうございますぅ♪

URL | masaracchi #-
2012/02/10 17:30 | edit

Re: タイトルなし

ともsanへ

110のカート今日openしましたぁ♪
でも、やっぱりチビリのmasaracchiは
カートに少量しか入れれない小心者です。ハイ。
タートルフードの袖のしわばかりを気にしていましたが
最近は顔のしわが気になる今日この頃。。。

でも、無理はしても大丈夫でっす!!

だって。。まだ若いんだもぉ~ん[電柱]д ̄) チラッ

わ・か・い・・・言った者勝だ[壁])≡サッ!!

URL | masaracchi #-
2012/02/10 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/52-7a2798ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)