argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

タートルフード110サイズOKでしたぁ♪  

こんにちは。masaracchiです(* ̄▽ ̄*)ノ"


110サイズの着画を今日送っていただきましたぁ!!
担当していただいたのは

soraさん →やさしい風(ブログ名)


毎度の事ですが、詳しい情報は
soraさんのブログでどうぞ♪


それでは、待ってましたの着画
いっちゃいますかぁ♪

ブログ

ブログ2

ブログ3

110サイズ修正型紙に
問題はなさそうですねC=(^◇^ ; ホッ!

てか、いい感じですねぇ~~~♪
何と言ってもsoraさんの息子くんの
笑顔に癒されますよ~♪
画像サイズを処理してて
こっちまで笑顔が止まらな~い!!


とりあえず、SHOPの
モニターさん画像は今日の夜UPするとして
(これ、結構masaracchiの密かな楽しみ♪)
110のカートをopenしました♪

残るは・・・90サイズと80サイズです
まだまだ心配は残りますが

一応これで66.66666合格基準に達しましたね


ビール一本くらいは飲んで
気持ちばかりの祝杯挙げても

いいんだよぉ♪


ぐり~んだよぉ♪

なので今日は夕食の際に
ビールをおいしくいただく事にしますv(・_・) ブイッ




ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

初めてコメントします。

110サイズの型紙、早速購入させていただきました!!
完成をすごーく楽しみにしていたので、とてもうれしいです。
どうやって作ろうか、今からドキドキしています。

80サイズの完成も楽しみにしています☆

ときどきビール注入しながらがんばってください♪

URL | コマサ #A1vz8dvw
2012/02/11 20:53 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

コメントありがとうございます\(^▽^)/
110サイズご購入いただきありがとうございます!!
デザインから販売まですごく長い道のりをたどった型紙です。。
楽しみにしていたと言っていただくと
すごく嬉しいです!!頑張った甲斐がありましたよぉ!!

80サイズももうしばらくしたら確認できると思います!

80.90サイズが出来上がって全サイズ揃った暁には

浴びるようにビールを飲むつもりですっ!
(すでに保育園のママ友と飲み会計画中♪)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

URL | masaracchi #-
2012/02/12 02:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/53-7705908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)