argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

90サイズいけましたぁ♪  

こんにちは。masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


タートルフード90サイズ
修正完了です!!
着画を確認後カートopenだったので
超特急で仕上げてくれました♪

fukiさんありがとうo(*^▽^*)o~♪
感謝で~す!!


90サイズ担当の

fukiさん  fuki*handmade(ブログ名)

詳しくはfukiさんのブログを覗いて見てください♪
オプションで付けているスタンドカラーの写真もありますよ(^^)


ブログ1のコピー

ブログ2のコピー


かっこかわいい~~~♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

このタートルフードもともとは
7割方fukiさんの為にデザインしたもので
fukiさんとこの息子ちゃんに
似合って本当に良かったよ~♪



ついでなので
タートルフード誕生秘話を書きます

息子さんしかいらっしゃらないのに
女の子服しかUPしない
私なんかのブログを気にかけてくれてて
ブログを始めた当初から
毎回コメントをいただいてました
迷ってた時に心に残るコメントをもらったり
感謝で一杯でした
いつか、何かお礼がしたいと思って
私に出来る事はこれしかないと
必死にデザインを考えました

そして誕生したのがタートルフードです!

委託もやってらっしゃるので
委託先でどんどん売れてくれるといいなと思っています♪
(そんな高いレベルのデザインではない気はしますが。。。)


でも、masaracchiなりに頑張って考えたデザインなので
怨念がこもっているから売れるはずだ!!!
と思います  ~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨


とりあえず、90サイズカートopenしました♪
怨念のこもった型紙販売中です!

皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

おぉお~。おめでとうございます!
感動の秘話にちょっとホロリ。
masaracchiさん優しいですね~^^
どんどん商品が増えるの楽しみです♪

URL | uni #-
2012/02/13 15:30 | edit

ひぃ~。怨念怖ぇ~!!
ラスト1サイズとりあえず出来ましたー。
着画撮れ次第送りまーす。
無事OK出るといいなぁ。

masaracchiさん、例のワンピースも頼みますよ!!
もう試作段階でいいから裏取引で販売して~(笑)

URL | チルコ #-
2012/02/14 00:18 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

とうとうuniさんの出番が来ましたよぉ♪
メールでご連絡しますねぇ(o^∇^o)ノ

URL | masaracchi #-
2012/02/14 16:04 | edit

Re: タイトルなし

チルコsanへ

ありがとうございますだ☆^(o≧▽゚)oニパッ
例のアレね、
春までには間に合わせるよ・・・来年の( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

URL | masaracchi #-
2012/02/14 16:10 | edit

ほんとmasaracchiさんやさしすぎですよ~~~(T_T)
自分のためにパタンナーさんがパターン引いてくれるなんて生きていてそうあることはないですよ・・・
明日ハンドメイドができなくなっても後悔しないカモってくらいうれしいです(T_T)
実は委託販売は一旦休止させてもらってるのです。が、来月イベントにまた参加することになったのでそのとき売りさばきます!!
こんなかこかわいい服、なかなかないですYO!
売れ行きいいこと間違いなし!!

きっと型紙作成中にやらなきゃよかったと思われた事もあったでしょう.
本当に本当にありがとうございました(>_<)!!!!

URL | fuki #-
2012/02/14 16:58 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

ははは。。バレましたぁ(;^◇^;)ゝ イヤァ
自分の実力以上のものが必要だったので
(もともとたいした実力ないもので)
心が折れそうになった瞬間もありました
でも、このパターンのおかげで
すごく勉強になりました!!!
これは、私にとってどえらい財産ですよ♪
こちらこそ
本当に本当にありがとうございます!
これからも末永くよろしくで~すv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | masaracchi #-
2012/02/14 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/54-124a4337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)