argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ピグモンモニターさん募集♪よろしくお願いします!!  

こんにちは。masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


ピグモントレーナーのモニターさんを
募集します。


募集サイズは

80サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズです

袖ぷく

ピグモン1


あの~、前回のタートルフードのモニターさんには
2度も作成していただくという
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。

それを知った上で
ハイリスク・ノーリターンの(-。-;)
(自分で書いててちょっと辛いですね)
私の型紙作成に手を貸してやってもいいと
おっしゃってくださる方がいらっしゃったら
ご連絡をいただけないでしょうか。。

作成後の着画とSHOPページに画像を
記載させていただきたいので
その旨もご承知の上ご連絡いただけたらと思います。




こちらのメールアドレスにご連絡お願い致します。
masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


件名は本名もしくは、HN、芸名、源氏名、しこなetc..
など、お名前を入れていただくと助かります。

後、お子様の身長、体重をご記入いただけたらと思います。



どうぞ、どうぞ、
よろしくお願い致します!!!



哀れな子羊に愛の手を。。。。。
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



何卒よろしくお願い致します



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





関連記事

category: モニターさん

コメント

ついにピグモントレーナーが!!(・∀・)
またモニターしたいくらいですが、規格外体型男児の我が子・・・挙手は控えます( ̄∀ ̄;)
スムーズに進むことを祈りつつ、モニターさんの着画楽しみにしてます♪

URL | fuki #-
2012/02/15 15:44 | edit

おぉ!つい先日タートルフードで祝杯!(^^)!ムードだったのに
もうピグモンに行くんですね!(そりゃぁ期待して待っておりますけれども(^^♪ )
挙手したい気持ちはありますがセンスと腕がついてきません(;一_一)
今回も気持ちだけ…めいいっぱい応援してまぁ~す!
あ、もちろんタートルフードの型紙はもう手元にありますとも♪

URL | とも #d0Cxg1zs
2012/02/15 16:49 | edit

こんにちは。
ピグモン楽しみにしてました。
。。。。。
モニターさんの募集が120cmまでと言うことは、
130cmは。。。涙
私、ぷっくり袖が大好きなんです。
ぜひぜひ、130cmと大人サイズを・・・希望として聞いてください。

ジュニアサイズって既製服でも少ないので、難しいんでしょうか?

URL | *さらこ* #-
2012/02/15 17:46 | edit

わ~~
タートルフード完成おめでとうございます♪パチパチ
すぐ次なんてすごいー!
ピ愚問も楽しみにしてたのでうれしいです^^
娘は今92・・・これまた中途半端な身長なので
購入させてもらうときは100かなーー
標準体型だけど現在モニターにはむかないサイズなんで残念っ
ピ愚問(コラコラ)発売された時にはワンピも購入しようと思ってるので
モニターさん頑張って!(勝手に尻を叩いてみる

URL | Fujiko #G5oj/LM.
2012/02/15 18:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/16 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/16 13:22 | edit

タートルフード全サイズ完了したんですねー(^o^)お疲れ様でした。
ってもうすぐにピグモンいっちゃうんですね\(◎o◎)/!私的にはピグモンの方が楽しみだったので、嬉しいですっ!
残念ながら娘サイズが募集してないみたいなので私は応援に徹しますね(^^)v
そうそう、カーディガンようやく形になりました。ちょっと失敗してますがのちほどブログupするのでお暇なとき覗いてみてください。
ピグモン楽しみにしてますねー♪

URL | yucchi #1wIl0x2Y
2012/02/16 15:22 | edit

初めまして!いつも楽しく読み逃げさせてもらってました・・・( ´艸`)
ピグモントレーナーすごくかわいいですね☆
うちの子は93センチくらいでいつも100を着ていますが
モニターにはむかなそうですかね・・・痩せ型だし~
また発売になったら購入させてもらいたいです♪
楽しみにしています!

URL | piari #sNk1bdzI
2012/02/16 16:18 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

ええ!!ついにピグモン登場です♪
タートルフードでたくさん勉強した分
今回はスムーズに行くと信じてますよ!!
回りまわってやっぱりfukiさんのおかげだわ♪

URL | masaracchi #-
2012/02/16 16:58 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

応援ありがとうございます♪

今回は見逃してあげますが
masaracchiブログの掟にはまったら
逃れられない運命が・・・
ともsanが罠にはまる日はそう遠くはない・・・
[壁]_☆)キラーッ


URL | masaracchi #-
2012/02/16 17:04 | edit

Re: タイトルなし

さらこsanへ

こんにちは!!
130サイズは募集の前からK*KOさんに
決まっていたんですよぉ。。。
すみません。。。

大人サイズは今型紙作成中です♪
ただ、初の試みなので
身長に計算してやってまぁす!!
しばしお待ちを!

ジュニアサイズと言うよりも
140サイズが一番中途半端なのではないでしょうか?
大人でもいてるし、子供でもいてるし・・・
どっちの体型に合わせて作るべきか
悩めるサイズですね。。。

URL | masaracchi #-
2012/02/16 17:07 | edit

Re: タイトルなし

Fujikoさんへ

こんにちワン♪ ∪・ω・∪
92cmだったら90サイズでピッタリですよ!!
今回はuniさんに90サイズをどうしても
お願いしたかったからアレですが。。
(今、アメリカに型紙を発送して来たところです)
Fujikoさんの作るピグモン見たかったなぁ♪
いちファンとして♪(。-_-。)ポッ
いつか、お暇な時にでもモニターさんよろしくです!!


URL | masaracchi #-
2012/02/16 17:15 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

メールの件どうぞよろしくです!!
レポだけでも可!

断らないで~~~~(TmT)ウゥゥ・・・

URL | masaracchi #-
2012/02/16 17:17 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメSさんへ

今回は申し訳ございませんでしたが
次回またご応募よろしくお願いします!!
ブログ拝見させていただきましたが、
娘ちゃんもすっごくかわいくて
お洋服もすっごくすっごくかわいい!!!
是非、是非、次回もよろしくお願いいたします!

URL | masaracchi #-
2012/02/16 22:33 | edit

Re: タイトルなし

yucchiさんへ

そう、すぐいっちゃう!もうピグモンだよ~ん♪
だって、「楽しみにしてる!」
なんて声をかけてもらったりしちゃったら、
そこはやっぱり張り切って頑張るぜよv(・_・) ブイッ

日本の夜明けは近いぜよ~~~!!
ピグモンの完成も近いぜよ~~~~!!


URL | masaracchi #-
2012/02/16 23:12 | edit

Re: タイトルなし

piariさんへ

初めまして!コメントありがとうございます\(^▽^)/
なぬっ!何だかいつも見られてる気がしてたのは・・・・
piariさんだったんですねっ!![壁|_-)チラッ

93cmだったら90サイズのモニターさんで十分だと思いますよ
半そでとか、袖なしデザインなら何も問題ないですね♪
ここだけの話、次の新作は袖なしデザインを準備中なので、
もしデザイン気に入ったらモニターさんご応募下さいね♪

URL | masaracchi #-
2012/02/16 23:26 | edit

逃れられない運命…ギャー!!(゜o゜)
気をつけます。

大人バージョンもアリなんですネ(^^♪
おそろ大好きなのでまたまた期待特大で待ってまぁす(ハァト)!

URL | とも #d0Cxg1zs
2012/02/17 05:34 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

と~~~も~~~さ~~~ん
隠れても無駄だ~~~~!!

キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

URL | masaracchi #-
2012/02/18 11:36 | edit

はじめまして!
どうやってこのBlogに辿り着いたのか?忘れてしまいましたが、運命の出逢いっっ♡ピグモンのあまりの可愛さに興奮し過ぎて鼻血でそうです!今ショップさんのCOZYさんの方に初めて行きましたらこれまた可愛い白雪姫!!!我が家はもうお姉ちゃんは高校生、下に4歳の♂がいますが、ピグモン是非大人サイズ展開熱望します!白雪姫ワンピ、幼稚園の女の子友達にプレゼントしますっっ^^*

URL | Olive♪ #MJ8.grCQ
2012/02/25 11:47 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして!masaracchiです(o^∇^o)ノ

と言ってもshopメールでご挨拶済みですが♪
運命の出会いだなんて・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
今度コメントされる時はお名前を瑛太
お願いしますっ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
ピグモンの大人サイズは準備中ですよぉ♪
子供用の修正が終わったらすぐ取り掛かりますね!

これからもどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

URL | masaracchi #-
2012/02/26 02:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/56-429047ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)