argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりましたぁ♪  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


ピグモントレーナーのモニターさん
無事に決まりました!!

今までで一番ご応募いただいて
私はすごく、すごく嬉しいです!!

タートルフードのモニターさんに
ご迷惑をおかけした前科がありますので

今回の募集は正直心配でした。。。

なのに、なのに・・・

ご応募いただいた皆様
本当に、本当にありがとうございます!!
今回選べなかった方も
また、是非ご応募よろしくお願いします!!


では、発表いたします

80サイズ manaさん → Ribbon+

90サイズ uniさん  マルコ≒チビコ

100サイズ mayo*さん  Le* Sourire

110サイズ raraneneさん  la belle mer* raranene

120サイズ Yuuiさん  Hippoのさんぽ

130サイズ K*KOさん  Produit K ~un travail manuel~


です!!!
90サイズのuniさんと130サイズのk*KOさんは
このデザインにゆかりが深かったので
先にご連絡させていただいてました


今回は全サイズご応募いただけて
本当に感謝しております

pattern shop cozy は
バンドメイドブロガーさん達の
ご協力があってこそ
なりたっていますので

本当に本当に感謝してもしきれないくらい
感謝しております!!


pattern shop バファリンに改名しようかな。。


えっ、なぜかって?

このCM → バファリンの半分は優しさで出来ている

         ↓

    pattern shop cozy の半分は
    ブロガーさんの優しさで出来ている



よって今日からpattern shop バファリンとなります





うそです。。



しょうもなっ。(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ 


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

コメント

またもやコメント一番乗りっ(*`∀´*)
ピグモンかわいいし女の子ママは待ちに待ってたはず!!てゆうかCOZYのパターンはかわいいもの、モニターしたい人たくさんいますよ♪
男の子ママの私ですら楽しみにしてるし♪
そして買おうとしてるし(´∀`)
これからの春先にきっとぴったりなパターンですよね。
は~楽しみ♪

URL | fuki #-
2012/02/16 17:07 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

うわぉぅ♪fukiさんまいど!!
男の子ママのfukiさん。
イベントでの販売ならいいけど、
ピグモンを男前の息子ちゃんには着せないでね!!
また息子ちゃんの為にカッコイイデザイン
考えるからさっ!

おとこまえ~のため~な~ら
え~んやこぉ~りゃv( ̄ー ̄)v
(これ、女子の鉄則!)

URL | masaracchi #-
2012/02/16 23:33 | edit

この度は選んで頂いてありがとうございました^^
初めての経験でドキドキワクワク♪
楽しんでモニターさせて頂きますね♪

皆さん、素敵な作家さんばっかりで
ちょっと気おくれ気味ですが・・・^^;

よろしくお願いします!

URL | mayo* #klq26XPE
2012/02/17 11:38 | edit

いよいよピグトレのモニターさん決定ですね!!
前作、前々作とモニターを勢いで参加して、駆け抜けてきましたが、
今回はのんびりと遠くからモニターさんの素敵な作品を拝見させていただこうと思います♪

どんな作品ができあがるのか楽しみです~~♪♪

着画、あのピグモンポーズでみたいかも!?(笑)

URL | miina♪ #-
2012/02/17 14:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/17 21:20 | edit

こんばんは!
私もモニター頑張ります!!!(*^。^*)
選んで下さってありがとうございました☆

緊張でドキドキしたり嬉しくってニヤニヤしたりと、顔と心臓が忙しく変化しております(笑)
頭の中で、どのような生地で作ろうか妄想してます☆
宜しくお願いいたします(≧∇≦)♪

URL | mana #u2lyCPR2
2012/02/17 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/18 10:39 | edit

Re: タイトルなし

mayo*さんへ

まさかのご近所さん♪
こちらこそよろしくで~す!!

ついでに色んな情報交換しましょうねo(*^▽^*)o~♪

美味しいランチが食べれるお店とか
美味しいご飯が食べれるお店とか
美味しくおなか一杯になるお店とか

食べる事だけじゃね~か!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

URL | masaracchi #-
2012/02/18 11:41 | edit

Re: タイトルなし

miinaさんへ

前回、前々回と本当にありがとうございました!!
モニターさんにmiinaさんがいないと
なんだか寂しくも感じますね。
白雪の時なんて、藁をも掴む感じで
必死のパッチでブログで呼びかけて
それに答えてくれた初めての方ですもんんね♪
何か書いてて昔の事のように思いますが
つい最近の話なんですよね♪
これからも末永くよろしくで~す!!!
本当にいろいろとありがとうございましたっ!


URL | masaracchi #-
2012/02/18 11:49 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメHさん

えっ!!マジですか!!
自分の都合だけで突然募集するから
ごめんなさい。。。
ほんで、もう、モニターさん決まっちゃって・・・
でも、どんどん新作UPしていくから
また応募して下さい!!
とは言っても気に入ったデザインがあればいいけど。。
Hさんが応募したくなるようなデザイン
頑張って考えるから!また、よろしくです!

URL | masaracchi #-
2012/02/18 11:58 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

ピグモンよろしくです!

ドキドキ、ニヤニヤ・・ついでに妄想・・・[岩蔭|](エ) ̄)
(manaさんはどうも挙動不審らしい。。。)
警察の職質には気をつけて!!
優しく根掘り葉掘り聞きたがるからさっ
って経験者かいっ!!はい。たったの2回ですが。何か?

URL | masaracchi #-
2012/02/18 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/57-5e49d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)