argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

型紙消去事件!!  

こんばんは。masaracchiです|||(-_-;)||||||どよ~ん


は~~~、
みなさん、自分が嫌になる事ありますか?

masaracchiはね、
どっちかと言うとポジティブな性格です。
小さいことは、気にもしません
中くらいだったら、さして気になりません
大きいことは大きすぎて気がつきません

でもね、今日はマジで自分が嫌になりましたねぇ。。。


だって、モニターさんに
送るはずの型紙を・・型紙を・・プリント中に・・


ポチットなぁで消去。。。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



これ、ピグモンに関して言えば
2回目です。。。(ノ_-。)


まぁ、不幸中の幸いで
消去したのは1サイズだけだったし
全サイズかいたページは
無事だったので
なんとか一日で復活できました


今日、朝から速達で発送します!!!


でも、もう2度とこんな失敗をしないように
ここはしっかり怒ってもらっときましょう!






ブログのコピー




心の友、えがちゃん、ありがとう。。。




追伸:モニターさんの中でお一方だけ
   ご連絡が取れない方がいらっしゃいます
   先日の「モニターさん決まりました」のブログを
   御覧になってない方で
   ご応募いただいた全ての方にメールを返信していますので
   まだ、メールを見ていない方がいらっしゃったら
   ご確認いただけたらと思います
   


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: 日常

コメント

ド…ドンマイ!そしてお疲れ様ですっ!!!!

ピグモンの完成楽しみにしていますので、
引き続きがんばってくださーい!!!

ところで、ワタシの心の友もエガちゃんなので、
友達の友達は『友達』の法則で、masaracchiさんともお友達のつもりになってもよいでしょうか??w

URL | コマサ #A1vz8dvw
2012/02/19 08:48 | edit

お疲れ様です!!!ガッツですよっ! ヽ(~_~(・_・ )ゝ

今朝速達ということは、明日か明後日くらいには届くのかしら?頑張ります☆
えぇえぇmasaracchiさんの努力を無にはしませんともっ!!!
(と、大口たたいて大丈夫か、自分(^_^;))
それにしてもエガちゃんの影、足長いな~とマジマジ見ちゃいました(^^ゞ
それではまたです(^o^)/

URL | mana #u2lyCPR2
2012/02/19 09:26 | edit

Re: タイトルなし

コマサsanへ

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
友達の友達はみな友達だぁ~~~♪
もちのロン♪ロン♪でOKですぅ!!

えがちゃん共々これからもよろしくで~す\(^▽^)/

URL | masaracchi #-
2012/02/19 14:53 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

ピグモン80サイズは任せたぜ~!

型紙に問題がない事を祈っております
m(゚- ゚ )カミサマ!

URL | masaracchi #-
2012/02/19 14:55 | edit

wow! 前半読んでてドキドキしました…
でも結果オーライ!
大好きなえがちゃん見れたし♪
次はぜひ美輪明宏でお願いしますw

URL | uni #-
2012/02/19 15:03 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

美輪明宏・・・渋いとこついてくるねぇ♪
uniさんの分の型紙だけはすでに
EMS?だっけ?で発送済みなので
今日、明日あたりで到着するんちゃうかな?
結局他のモニターさん達と同じ時期に
型紙が送れて良かったよぉ♪(開き直り早っ)
それでは、よろしく哀愁!!

URL | masaracchi #-
2012/02/19 15:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/19 17:28 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

連絡ついてよかったです♪
masaracchiotasuke@yahoo.co.jpは
フリーメールなので
迷惑メールとかに振り分けられてしまったのかなぁ
と思ってました。(;^_^A アセアセ・・・
連絡ついて良かったです!

URL | masaracchi #-
2012/02/19 22:52 | edit

ポチっとなですか(゜ロ゜;
それはショック~
私もピグモン楽しみなんですよ~。期待大です。
タートルフード、作りました~。

URL | anon #W3FWQxe2
2012/02/20 08:03 | edit

ぎょえ!!
・・・って後半読んでほっとした。
しかしポチッとなぁで消去されてしまうなんて恐ろしや~!!
めっちゃバックアップとっておくことをおすすめします。
が、masaracchiさんの事だから、その最中に消去してしまいそうな予感が大(笑)

URL | チルコ #-
2012/02/20 10:03 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

こんにちは♪(o^∇^o)ノ
そうなんですよ、あの時の右手の人差し指。。
いまだに感触が残っています。。。。。

ちょっと大げさですね((^┰^))ゞ テヘヘ

ブログ覗きに行きましたぁ!
タートルフード、超カッコイイじゃないですかぁ!!
あの、ダメージトレーナーがあんな・・あんな・・
キレイなトレーナーに生まれ変わるなんて・・・。
タートルフードもきっとあの世で喜んでますよっ!
(私、何が言いたいの?)
とにかく、勉強になりました!!またブログ覗きに行きますね!!

URL | masaracchi #-
2012/02/20 23:21 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

masaracchiをなめたらいかんゼヨ!!

聞いておどろくなよぉ~~~~!!!!!
右手の人差し指一本で
すでにタートルフード120サイズは
闇に葬ってやったゼ!

でも、原本をコピーした後だったから
ノー問題だったけどねv( ̄ー ̄)vセーフ

masaracchiの悪運の強さは
いつまで持つのかなぁ~?

URL | masaracchi #-
2012/02/20 23:37 | edit

お問い合わせしたくせにツイでみんなから『同じパターンらしいよ!』と聞いて返事を待たずにポチったshu*です(笑)
読んでばっかりやったけど、初コメしちゃいました!!

ポチっと消去…おそろしすぎるけど早期復活おめでとうございます(*´∀`*)ww
ピグモンもすでに作りたくてワナワナしながら販売待ってまーす!!
これからもよろしくです☆

URL | shu* #-
2012/02/21 02:06 | edit

Re: タイトルなし

shu*さんへ

コメントありがとうございます!\(^▽^)/

ピグモンはモニターさんがぞくぞくと
画像を送ってきてくれてます!!
ただ、まったく修正なしと言うわけではないので
もう少し待ってて下さいね~♪

これからも、どうぞ、よろしくで~す!!

URL | masaracchi #-
2012/02/24 05:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/58-3a4c97d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)