argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ピグモン近況報告♪  

こんにちは、masaracchiです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


えっと、ピグモンの型紙を
モニターさんに送って
まだ、そう日にちはたっていないのですが
どんどん着画を送っていただいて
嬉、忙しのmasaracchiです!


「目指せ!修正なし型紙!!」を
スローガンにかかげ
頑張ったつもりですが。。。


やっぱり。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
私の力量ではまだ無理でした。。。
不徳の致すところでございます


さてここで問題です!
masaracchiは、果たして
何日ひきこもり生活を送るのでしょ~か?



チッチッチッチッ・・・・残り5秒・・・。



見事正解した方には
素敵なプレゼントが・・・


ありますと言わないわけじゃない


とも言うかもしれない


そんな気がしないわけでもない


(・_;☆\(-_-)ええかげんにせいっ!



しょうもない話は置いといて、
モニターさんの中には
ご自分のブログにUPされる方も
いらっしゃると思いますので

要チェックでござりんすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


今から修正の旅に出ます
それでは皆様ごきげんよう
 フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

モニターさんの作品、ブログ見て回って来ちゃいました☆
ピグモンかわいかった~!
でも修正あるんだ!?
かわいかったけどなぁ。
でもとことんこだわる所がmasaracchiさんのいいところだしCOZYのいいところですよね(*´∀`)♪

引きこもり期間。
タートルフードよりはパーツ少なそうだし複雑じゃないかな?と思うので引きこもり期間は7日~10日かな?
そこからモニターさんに配送&作成でまた7日くらい要するとして…販売は3月後半ごろと見た(」゜□゜)」!!

時期的にぴったりの洋服(>_<)
販売楽しみ♪

URL | fuki #-
2012/02/24 17:58 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

チョリ~ッス!(^▽^)/
そう、修正。。。またやっちゃいましたか。。。って感じ。
くやしいけど、まだまだ経験が足りません!!
って事なんだろうと思います(ノ_-;)ハア…

さて、引きこもり期間・・・・
fukiさんの読みは鋭いですが
あったるっかな~?
o(^^o)(o^^)oワクワク

fukiさんが当たった場合
ねずみ犬キーホルダーをプレゼント♪(-ω-)/
(いらね~!!!)


URL | masaracchi #-
2012/02/26 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/59-a7cba2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)