argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

とりあえず100サイズ。。。  

こんにちは、masaracchiですU。・x・)ノ チワン!


モニターさん達から
全てのサイズの着画を
送っていただきましたぁ♪


で、結論から申しますと
100サイズのみ修正なしで、
後は、やってしまいました。。。il||li_○/ ̄|_il||li



悩んだのですが、とりあえず
100サイズだけSHOPにUPする事にしました。。
その方が私の気持ち的に
落ち着いてやれると言うか
あせらずにすむと言うかね


なので、
100サイズのモニターさん画像を
ご紹介します!!

100サイズ mayo*さん → Le* Sourire(ブログ名)



では、画像いって見よう♪

ブログ3

ブログ

ブログ2


春に向かって
きれいでかわいい色合わせですねぇ♪
mayo*さんかわいい着画ありがとうございますっ!
詳しくはmayo*さんのブログを御覧下さい♪


ところでmayo*さんは、
なんと!住んでいるところが隣の区で
超ご近所さん!!
もし、修正が入っていたら・・・・

ボー( ▽ )o〇O・・・妄想中・・・


ご近所さんなので
修正型紙を持って行って
お茶なんかご馳走になって
話がはずんでそのままランチを
「良かったらどうぞ♪」
「えっ、そんな、悪いですよ。。いいんですかぁ」
なんて事になって
気がついたらお「おやつ」の時間♪♪
「あら、もうこんな時間ですね」
すかさず
「私甘いもの大好きですねん♪」
なんて返事してみたりして


出てきたおやつは!!!



どん!!!


塩



はい。帰ります。。


注)あくまで妄想ですよ、妄想!
  masaracchiはここまでずうずうしくありません
 
  (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)y-゚゚゚



とりあえず、ピグモン100サイズのみ
カートopenしました。
ご興味のある方は覗いてみて下さい♪


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

わわわ~ついにピグモン~私が待ってるのはいつかしらっ!?(笑)

URL | anon #W3FWQxe2
2012/02/26 14:37 | edit

わはは~。いくらなんでもお塩は出しませんよ(笑)
妄想、いつか実現するといいな~なんつって^^;

今回は貴重な体験させて頂き
感謝感激です。
やっぱり、娘さんのサイズも100との事でしたので、
100はすんなりいけたのですね^^
他の修正、大変でしょうが頑張ってください!
友達からも好評ですし^^

URL | mayo* #klq26XPE
2012/02/27 09:39 | edit

わ~100サイズ♪
ちょっと大きいかもしれないけどさっそくポチってきました!
前から欲しかった白雪姫ワンピとタートルフードも一緒にポチです!!
楽しみにしています~

URL | piari #sNk1bdzI
2012/02/27 15:22 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

ついにピグモ~ン♪ですよぉ!!
anonさんが待っているのはぁ~、
いつでしょねぇ~~~~♪

逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

頑張りま~~~すっ!

URL | masaracchi #-
2012/02/29 18:19 | edit

Re: タイトルなし

mayo*さんへ

(^-^*)/コンチャ!
ピグモンご協力ありがとうございました!
とりあえず、1サイズでもUPできていると
精神的に楽になるので良かったです!!
他のサイズも早くUP出来るように頑張ります!!

これからもよろしくで~す♪
そのうち「塩」実現しましょうねぇ~♪

URL | masaracchi #-
2012/02/29 18:25 | edit

Re: タイトルなし

piariさんへ

ポチっ、ありがとうございますっ!!
私もpiariさんの作品楽しみにしてま~す!
出来上がったら是非見せてくださいね♪
嫌だと言っても見に行きますよ。。

[電柱]д ̄) チラッ

た~~の~~し~~み~~♪

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

URL | masaracchi #-
2012/02/29 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/60-d015832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)