argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

やっちまったなぁ~。。。  

こんにちは。masaracchiです(|||_|||)



毎年この時期
(株)COZYのもともとの仕事が
あほ程忙しくなります
今年はそれにプラス型紙修正です

どれくらい忙しいかと言うと

「夏休みの最終日の小学生並。」

わかりやすい例えでしょ♪

日記書くのに30日分の天気
どうやって調べようか?とか。。
一日で終わる自由研究はなんだ!とか。。
途方にくれるでしょ。。そんな感じ。

そんな中
ふと自分の異常に気がつきました


税理士さんに提出する書類に
鼻水が。。。
電話で話てると
咳で会話にならない。。
普段もぼーっとしているが
それ以上にぼーっとしている。

この症状はまさに!!!



恋わずらい♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



違います。。。



ぜーかー です。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
(業界用語でかっこつけて書きましたが要するに風邪です)



haharacchiに
「無理するけんたい、若くなかとに」
と言われました

保育園ママ友1に
「masaracchiでも風邪ひくんだ」
と言われました

保育園ママ友2に
「masaracchiサイボーグちゃうかったんや」
と言われました



私の周りには優しい言葉をかけてくれる人で
いっぱいです。。。
(上の3人ぶってもいいですか?)


そんな中、ピグモンの80サイズと
90サイズの修正を終え
モニターさんに型紙を発送いたしました


しかし、ほんまこのクソ忙しい時に
やっちまったなぁ~って感じです。。。(TwT。)



みなさま風邪などひかれませんよう
お気をつけ下さい



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

(笑)
あらあら、風邪ですかぁ…。
イソジン効きますよ~。って今更ですね。
お大事にしてください。

URL | anon #W3FWQxe2
2012/03/01 21:52 | edit

はぁ~……私の予想が外れちゃいそうだ………プレゼント楽しみにしてたのに。。。

じゃなくて、
大丈夫ですか?!!
体調って崩したくないときに狙ったかのように崩れてきますよね~
我が家に無駄にある元気玉、送ります(・∀・)ノ≡≡≡○○○

URL | fuki #-
2012/03/02 01:03 | edit

もう送ってくださったんですねー。早い!
風邪&お忙しい時にほんとアメリカなんかに住んでて
ごめんなさい… 楽しみに待ってます♪
久しぶりにクールポコ思い出したーw

URL | uni #-
2012/03/02 07:28 | edit

風邪ですかぁ??
またぁー、ほんとは内緒で恋煩い??
ウソですウソです(^^ゞ

ピグモンも楽しみにしておりますが、体のが大事!
たまには自分に優しくしてあげるのも良いですよ。
お大事にしてくださいネ。

URL | とも #d0Cxg1zs
2012/03/03 17:58 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

イソジンですかぁ!なるほど!!
今度からイソジンやります!

で、最初の(笑)の文字、すっごく気になるぅ♪イヤン(*ノ∇)ゝ
何で♪ナンデ♪な~ん~で~。。。もしやanonさんも
「ぶってもいいですか?」リストに名前載ってました?(-д☆)キラッ

まっ、まさかねぇ~[壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2012/03/03 23:54 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

元気玉いただきましたぁ♪

オラ今日からスーパーサイヤ人になって
溜まった仕事一気にやっつけるぞ!

カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

優しいfukiさんにはシェンロンから
『パンティー』のプレゼントが届くと思います!(* ̄▽ ̄*)ノ"

URL | masaracchi #-
2012/03/04 00:03 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

ちゃっ!と勝手に送りつけちゃいましたよ♪
よろしくお願いしまぁ~す!!

ところで、なぜマニアックなクールポコの情報を
アメリカにいながらキャッチできているんだ・・・?

ハッ!(`ロ´;)

もしや、私が送っている住所は日本にある
キャバレー「USA」でしたぁ♪ってオチなのか?

URL | masaracchi #-
2012/03/04 00:09 | edit

Re: タイトルなし

ともsanへ

そうですねん!(*´ェ`*)ポッ
旦那がよその嫁に「ほ」の字でねぇ。。って
お~~~~~い!なんでやねんっ!じゃなくて
そっちか~~~い!!

てか、「ほ」の字って古すぎる。。
やっぱまだ風邪が完治してないみたい。。注)歳は関係ありません。

自分に優しく。。今日は早く寝ます。。。

URL | masaracchi #-
2012/03/04 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/61-6fae29bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)