argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ピグモン80サイズOKでしたぁ♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


風邪はまだ完治していませんが
薬より効く出来事が!!

ピグモン80サイズの修正版が


OKでしたぁ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


2着同時に作っていただいて
manaさんありがとぉ~!
ピグモントレーナーと
ピグモン重ね着用です

2着同時にいっちゃお~♪

ピグモントレーナー
ブログ用2

ピグモン重ね着用
ブログ用

詳しい内容はmanaさんのブログで
チェックしてくださ~い♪

manaさん → Ribbon+


しかし。。やられちゃいましたねぇ。。

ピグモン大人用のサンプルは
柄&柄でいこうかなぁと密かに
思っていたのですが
ドットとボーダーをこんなにかわいく
合わせられちゃうと
対抗する気になれませんねぇ。。。
別に勝負ではないので
いいっちゃぁ、いいんですが

でも、
「manaさんのに比べてmasaracchiのしょぼっ!
なんて言われちゃったりしたら

こんな風になっちゃいそう。。
ムック
ムンクムックの叫び


とりあえず、大人用の話は置いといて
80サイズをSHOPにUPします!

お暇な~ら~来てよねっ♪私寂しいのぉ~♪


以上です。


風邪をひいていても
いつもと変わらずふざけた野郎ですみません。⊂( ̄(エ) ̄)⊃



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

80サイズOKなのねー!・・・ってまだshopにアップされてなかったYO!
アップされたら早速ポチらなきゃ~。楽しみ楽しみ♡

URL | チルコ #-
2012/03/05 19:06 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

早っ!!
画像処理が終わってたから
直ぐUPできるしぃ~♪って優雅にコーヒー飲んでたら
どんどん時間が過ぎてて。。。

時間って過ぎるの早いね~♪(*^(エ)^*)えへっ

URL | masaracchi #-
2012/03/05 22:34 | edit

お早うございます^^
80サイズが販売されて、感慨無量です(*^_^*)
モニターさせていただいてありがとうございました!!!

水玉&ボーダーをこんなに気に入って頂けるなんて、めっちゃ嬉しいです(^◇^)♪
ムックの叫び(笑)
masaracchiさん、面白い写真を探されるの めちゃくちゃお上手ですね!
お風邪、早く治ります様に^^

URL | mana #u2lyCPR2
2012/03/06 09:53 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

こちらこそモニターしていただいて
ありがとうございましたぁ♪ヽ(´┏∀┓`)ノ
いやぁ、水玉&ボーダーは、密かに考えていたネタだったので
や~~ら~~~れ~~~た~~~~って感じでしたよぉ!
でも、同じ事考える人がいるんだぁ♪
柱| ̄m ̄) ウププッとも思いましたけどね♪

これからもどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

URL | masaracchi #-
2012/03/06 21:37 | edit

待ってましたーー!!!!
うちの子にはまだ大きいかな?と思いつつ、
購入させていただきまっす♪

URL | コマサ #A1vz8dvw
2012/03/07 01:24 | edit

Re: タイトルなし

コマサsanへ

ありがとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ
コマサsanのピグモンどんなん出来るのかなぁ~♪
楽しみ、楽しみ!!
でも、大きいって事は作成は先かな?
とにかく、出来たら見せてくださいね♪
楽しみにしてま~す!!

URL | masaracchi #-
2012/03/07 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/62-38e4cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)