argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ピグモン110、120&気合です!  

おはようございます!masaracchiで~すヾ(@~▽~@)ノ



今日は朝からすこぶる元気でございますっ!!
風邪が完治しました!うふ♪(* ̄ー ̄)v

実は、風邪をひいている間
薬は飲んでいません!!
masaracchiの風邪の治し方はこうです!



気合だっ!

気合だっ!

気合だぁ~~~!!!
炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎


注)masaracchiはイタイ子ではありません。。。


えっと、本題に入ります!
ピグモンの110と120サイズの修正が終わりました
本日速達でモニターさんに送ります
近々修正後のピグモンが確認できると思います
(心配しながら~のo(;-_-;)o ワクワク)

残すは130サイズの修正ですね!
今日中には出来上がると思うので
K*KOさんに発送は明日かしら?
出来上がるまでに何が起きるかわからないので
断言は控えますが。。


後、大人用のピグモンは水面下で
ちょこちょこと進めています(・・。)ゞ テヘ
早くしないと春になっちゃうね。。


風邪も治った事だし
ここはもういっちょぉ気合を入れて
ダッシュで頑張りますかぁ!!!


気合だ!

気合だ!

気合だぁ~~~!!!




びっくり


おちまい♪


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

こんちわぁ~~~すっ!
おっと~!130も出来上がりそうなんですね!
楽しみ楽しみ~~☆
最後のオラウータンで、PC前にて吹き出してしまったYO!
到着楽しみにしてます~~~♪

URL | K*KO #bBmFigmc
2012/03/07 12:06 | edit

イタイ子発見。間違いない!

昨日早速80サイズポチッたので届いたら即行で作ろ~っと。
楽しみ~。

URL | チルコ #-
2012/03/07 12:27 | edit

masaracchiさ〜ん、完治されて良かった!
どうもmasaracchiさんがレスラーに思えてならない(笑
大人用、水面上に出てくるのを楽しみに待ってます♪
生地の準備はもう3年前ぐらいから出来てます(〃▽〃)

URL | Olive♪ #-
2012/03/07 15:18 | edit

はじめまして。
K*KOさんのピグモンサンプルに一目ぼれして80サイズ注文してしまいました^^
↑K*KOちゃん、いたいた。

他サイズももう少しなんですね。無理のないよう頑張ってください。
大人用も内心欲しいと思ってました❤
販売楽しみにしています♪

URL | ekubo #sktWpA2Y
2012/03/07 19:45 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

まいどすぇ~♪
130型紙修正出来ちゃったよ~ん!!!
今日発送するからよろしくですっ!
後で修正したところメールしま~す

ところで、PCの前で一人吹きだしてたの!?
気をつけないと傍から見たら

「イタイ子」ですよぉ(* ̄m ̄)プッ

URL | masaracchi #-
2012/03/08 13:55 | edit

Re: タイトルなし

プルコッチ。。間違えた!チルコッチへ(* ̄m ̄)プッ

80サイズご購入ありがとうございまぁす!
ピグモン作ったら見せてねぇ!!
見に来るなっ!て言われても
勝手に見に行きますけどねぇ~[壁]0^)o ヤッホー♪

URL | masaracchi #-
2012/03/08 14:06 | edit

Re: タイトルなし

Oliveさんへ

ぎくっ!!∑(`□´/)/
レッレッレスラーなわけ
ないじゃないですかぁヾ(;´▽`A``アセアセ

私はただの歌って踊れるパタンナー&デザイナーを
演じている女優です。
(わかりにくっ!)

Oliveさんはアレですよね、
3年前からピグモン発売を予感してた
しがない歌うたいの超能力者ですよね(゚m゚*)プッ

URL | masaracchi #-
2012/03/08 14:14 | edit

Re: タイトルなし

ekuboさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
K*KOさんのお知り合いですかぁ♪
↑にいますね本人が
て事は、友達の友達はみな友達だって事ですよね♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~す(゚∇^*) テヘ♪

URL | masaracchi #-
2012/03/08 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/63-78b72e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)