argentvivo

pattern shop cozyのブログ

YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!ピグモン120  

こんにちは、masaracchiです( ̄Λ ̄)ゞ


ピグモンのサイズがぞくぞくと
揃っていっております!

120サイズ担当のyuuiさんから
着画を送っていただき、
すでに画像処理をしてSHOPにUP
しております!

masaracchi,今回は仕事が早い!
やれば出来る子なんです!!(@`▽´@)/ ハイッ
自画自賛はこの辺にして


120サイズの着画いっちゃいますか!


yuuiさん → Hippoの散歩

ブログ1

ブログ2

いろんなアレンジをされてて
非常に参考になりますねぇ♪
こうやって色々アレンジできるのも
ハンドメイドの醍醐味ですよねぇ♪

yuuiさん!
かわいいサンプルありがとうございました!


しかし、今日はほんまに寒い。。。
masaracchiには寒いと困る事があります

それは、家族の中で
「masaracchi動物虐待疑惑」が浮上するからです


でも、私は無実です!

本当です!信じてください!!


私は無実だ~~~~~~~~~~~!!!


取り乱してしまいました(-"-;A ...アセアセ


なぜ虐待疑惑をかけられたかと申しますと
家には一匹のヨーキーがいます
名前は「コジロー」男の子でございます
前回カットに連れて行った時に
オーダーを間違えてしまい
真冬に真夏のカットを頼んでしまいました。。
しかも、口の周りが汚れていたので
「ついでに切っておきました♪」と

お気遣いいただきありがとうございます

でも、それがサマーカットに拍車をかけ
つんつるてんのまるで。。。。

ねずみ


言うまでもなく
彼は今年の冬、
ほとんどコタツの中で生活をし
コタツの電源が入ってない時は
ストーブの半径50センチ以内で
生活をしています


証拠写真1
ブログ1

「コジロー、こっち向いてぇ」
ブログ2

死んだのではありません!寝てます。
ブログ3

でも、案外幸せそうでしょぉ(^▽^;)
虐待なんて大げさな。。。。ねぇ。。。


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/12 21:50 | edit

yuuiちゃんのピグモン、超可愛いっすね!
サスペンダーなんて思いつかないわ~♪

修正、お疲れ様でした!!

で、ねずみじゃないですよ~!!
もう「なぁに?眠いのよ」みたいな振り向き加減が
最高に可愛いです^^
ストーブの前では何人・・・いや何犬でも
暖かくって寝ちゃいますね~♪

URL | mayo* #klq26XPE
2012/03/12 23:12 | edit

おはようございます^^
修正お疲れ様でした!
やっぱりピグモンちゃん可愛いです~(*^_^*)
しかもサスペンダーすごいっ!!!こういうのって作れちゃうんですね!

わんこ、めちゃ可愛い~v-10
私が飼っていた犬は外犬だったので、家にいるのって良いなぁ~☆めちゃんこ可愛い~!!!(≧∇≦)
犬の毛ってどのくらいで伸びるのかわからないけど(うちの犬はそんなに毛が長くなかったので)、暑くなってきた夏くらいには伸びてるのかな?(^_^;)
でもでも、犬も人間もストーブとコタツは、気持ち良すぎて離れられないですよね^^

URL | mana #u2lyCPR2
2012/03/13 09:58 | edit

120サイズ販売おめでとうございます^^
130もきっと大丈夫ですね♡
昨日ピグモン着せてたら子供服のショップで
オーナーさんにかわいいと褒めていただきましたよー♪
これもmasaracchiさんのおかげです♡♡♡
”友達がデザインしたんですよー”って言っちゃった。
↑勝手に友達ズラ?

コジローかわいすぎるぅ〜♡
ねずみ犬流行るかもっ!

URL | uni #-
2012/03/13 10:09 | edit

わーい♪
うちの猫も小次郎っていいます(笑)
うちは逆に毛むくじゃらで毛玉だらけで
かわいそうなことになっています。。。

ピグモンとタートルフードの型紙、さっそくチョキチョキしました。
パーツの多さに私に作れるかドキドキです^^;

URL | tojea #wLMIWoss
2012/03/13 15:50 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ぎょっ、ぎょえ~~~~~!!
まさか、こんな有名ブロガーさんだったとは∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
私も注文いただいた時、あまりに家が近かったので
「なんなら、持っていきましょかぁ~?」って言いたかったのですが
「こいつキモっ!!」って思われても困るしなぁと
普通に発送してしまいました。。。
ちなみに毎朝F1レーサー並みのスピードでお家の下を
チャリで娘と通ってます!
くれぐれも生卵とか水風船とか落とさないで下さいね!!

後、ピグモンは一応女の子をイメージして
デザインしました。。。
うちのにぃには絶対無理ですが(ヤンキー顔なので)
もし、似合われるのであれば問題ないと思います
タートルフードもそうですが、このパターンも
もし男の子のサンプルを作る事になっても
どこも寸法的に描き直す必要はありませんので

ご近所さんという事もありますし
これからもどうぞよろしくお願いします!!

URL | masaracchi #-
2012/03/13 22:19 | edit

Re: タイトルなし

mayo*さんへ

サスペンダーはナイスですよね♪
いろんなアレンジがほんまに参考になりますよねぇ!!

ねずみじゃないですか!!
よかった~、でも、これでも毛が伸びてきた方なんですよ。
実はカットしたての時はもっと・・・
いえっ、何でもありません。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

URL | masaracchi #-
2012/03/13 22:26 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

ヨーキー(ヨークシャテリア)はあほ程毛が伸びます
よく頭にリボンとかつけてモップみたいな犬が
散歩してるのとか見た事ないですか?
あれです!あれ!!
たぶん、ヨーキーを飼ってる人は
「こんな丸坊主にするなら、何でヨーキー飼ってるの?」って
言うんじゃないかなぁ~。。。
しかも、顔のカットが「シャキ=====ン」は絶対ないですね、
私も今まで見た事がありませんでした。。。
ある意味コジローはヨーキー界の最先端かもしれません!ヾ(ーー )ォィ

URL | masaracchi #-
2012/03/13 22:33 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

え~~~~!!!
アメリカで私の実力が認められましたかぁ!
いやぁ~~~!!有名ブランドとかから
オファーとか来たらどうしよう。。
いきなり有名人になっちゃって
masaracchi・・困っちゃ~う(*ノ▽ノ)イヤン
で、ついでにジョニーディップと恋に落ちてぇイヤン(*ノ∇)ゝ
。。楽しい妄想中。。。長くなるので。。以下省略。。

uniさん引かないでねぇ!
こんな私とあなたはすでに友達ですよぉ!!

なんならコジローもアメリカに発送しましょうか!
アメリカでねずみ犬大流行!なんて事になって
ねずみ犬時代を築いたmasaracchiにスポットが当たって。。
タイムズからインタビューを受けてぇ(/▽\)きゃー♪
。。楽しい妄想中。。。以下省略。。。

uniさん!引いちゃいやよぉ♪
masaracchiは誰が何と言おうとあなたの友達ですからねぇ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v


URL | masaracchi #-
2012/03/13 22:51 | edit

Re: タイトルなし

tojeaさんへ

猫ちゃんの名前小次郎君なんですか!!
家と一緒じゃないですかぁ!いや~、なぜか嬉しい♪

ところで、ピグモンとタートルフードですが
パーツ多いですか。。そうですよね。。。
でも、大丈夫!心が折れやすい私でさえ
縫い上げれましたから!!
1時間は無理でも2~3時間、いやっ4・・・ん~。
とにかく出来上がったら見せてくださいねぇ!!
楽しみにしてます!がんばれ~!!
分からない事があったら
遠慮なく連絡下さいね!出来上がるまでキッチリ
サポートさせていただきますっ!(^▽^)/

URL | masaracchi #-
2012/03/13 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/66-11be84e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)