argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

110サイズも(*`▼´*)b オッケィ♪   

こんにちは、masaracchiです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


今日はすこぶるご機嫌さんです!!!
なぜかと申しますと
ピグモンの110サイズOKだったのと
昨日ギリギリセーフで確定申告が
終わったからで~~~~~~~す(`^´ゝハイッ


あ~~~、やっと肩の荷が下りましたぁ
ヽ(=´▽`=)ノ
これで晴れて通常業務に戻れ
型紙にももっと集中できます!!

今日からどんどん!ばりばり!ぼりぼり!わりわり!!
いきまっせ~!!☆^(o≧▽゚)oニパッ


早速raraneneさんに担当いただいた
110サイズの着画いっちゃいます!


詳しい内容はraraneneさんの
ブログにてご確認下さい!

raraneneさん →la belle mer*


ブログ1

ブログ3

ブログ2

かわいい柄合わせで
素敵に作って頂きましたぁ♪
娘ちゃんもすごくべっぴんさんなので
ピグモンもより可愛く見えますねぇ♪
てか、足長っ!!って思いません!奥さん!!
このまますくすく育ったら。。。。
絶対モデルになれるやないかぁ!!と思い
raraneneさんに
「もし、娘さんがモデルになったら
 経歴の欄にピグモンモデルをやりましたって
 書いてください!」とメールしときました(=v=)ムフフ♪

もしそうなったら。。。。( ̄▽ ̄)。o0○ (妄想中)

ひょんな事からピグモンが脚光を浴びて
世の中でピグモンが流行りだして
右を見てもピグモン
左を見てもピグモン
交差点でも、路地裏の隅
こんなとこにいるはずもないのにぃ~♪ピグモン!みたいな
「ピグモン!みたいな」のところは少し早めに読んでください

ほんで、ほんで♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )モォエエッチュウネン!


えっと、話は戻りますが
110サイズのカートOPENしました
ご興味のある方は是非覗いて見てください♪


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 1   cm: 5

コメント

は、はじめましてっ!
uniさんのところから時々お邪魔してます。
masaracchiさんの作品、とっても素敵で、文章も面白くっていつも爆笑して読んでます。
あのぉ。
ピグモン、すごくかわいくて、作りたいです♡
是非是非ピグモン購入したいのですが、ネットショップにたどり着けません・・・。見付けられません・・・。
どこから行けばよいやら・・・。教えて下さい。
ホント、しょぼい質問でスミマセン。

また遊びに参ります。

URL | Haluna #-
2012/03/18 15:03 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして!masaracchiです(o^∇^o)ノ

私もuniさんのブログから何度か
Halunaさんのブログにお邪魔した事があります!
読み逃げ犯です(・・。)ゞ テヘ ごめんなさい。。

「shopにたどり着けない・・・」(^▽^;)

uniさんに一度
ブログにURL貼り付けたほうがいいよと
言われたのですが、
いかんせんまだ5点しかないSHOPなので
貼るのが恥ずかしくて。。。ポリポリ (・・*)ゞ
お手間とらせてしまって申し訳ありませんでした。。
これが ↓ SHOPのURLです

http://www.rakuten.co.jp/zizicote/

これからもよろしくお願いしま~す♪

URL | masaracchi #-
2012/03/19 14:49 | edit

masaracchiさん♡
早速ありがとうございます!
ピグモン、ホントにかわゆいので、恥ずかしがらずにURL貼り付けてくださいね♪
後程、購入に伺いまーっす。

URL | Haluna #-
2012/03/19 16:48 | edit

こんにちはー。
先日ピグモンやっと手に入れました!!
まだ作ってないんですけど。。。(汗)
ところでショップにBBSは作る予定ないのでしょうか?
他の方の作品もぜひぜひ見たいので検討お願いします!!

あとトップスもうれしいのですが今後かっこいいボトムスが出ること期待してます!

URL | カオリン #XK5xfcdI
2012/03/21 13:43 | edit

Re: タイトルなし

カオリンさんへ

こんにちは!!masaracchiです(o^∇^o)ノ
リコメ遅くなってごめんなさいっ。。。
お詫び&お知らせのブログを見ていただけましたか?
カオリンさんにご迷惑がかかってないといいのですが。。。

ショップBBSは作る予定でいます!!
私も作って頂いたお洋服を見れるのが
す~~~~っごく楽しみなもので(*´∇`*)
今貼り付け方を調べていますので
もう少し待ってて下さいね~♪

あと、ボトムスも作る予定でいますっ!
カオリンさんに気に入ってもらえるような
デザイン頑張って考えますね♪( ̄Λ ̄)ゞ ハイ!

URL | masaracchi #-
2012/04/01 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/67-3befbb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【argentvivo】

こんにちは、masaracchiです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 今日はすこぶるご機嫌さんです!!!なぜかと申しますとピグモンの110サイズOKだったのと昨日ギリギリセーフで確定申告が終わったか...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 02:44