argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

お詫びとお知らせ  

おはようございます。masaracchiです


つい先日、型紙をご購入いただいた方から
ご連絡をいただきました
ご連絡内容は

1)たばこのにおいが気になる

2)型紙の線がズレている


このご連絡を受けて直ぐに確認いたしました

ご注文いただいたら出来るだけ次の日には
発送出来るようにと1ヶ月程前に
コピー機を購入いたしました
コピー機は正確にコピー出来るものだと
勝手に思い込んでいましたが
読み込む時の状況によってズレが発生する事が
今回ご連絡をいただいて確認した結果です


今までご購入いただいた方に
ズレた型紙を送っていたと思うと
本当に申し訳なく思っています


コピー機導入後発送いたしました型紙は
どの方のがズレてコピーされているのか
確認のしようがありませんので
発送いたしました全員の方にもう一度
型紙を再発送いたします


これまでにご購入いただいた方で
線のズレた型紙を送ってしまった方
本当に申し訳ございませんでした


それと、たばこのにおいですが、
型紙作成と保管している部屋での
喫煙は禁止いたしました
不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした


後、直ぐに型紙発送に取り掛かりたいのですが
今、息子が骨移植の手術をして
病院に入院しています
私も4日程前から病院に泊り込んでいます
プライベートな事を持ち込んでしまって
申し訳ないのですが
必ず再発送いたしますので
少しだけ待っていただけたらと思います


申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

取り急ぎ、お詫びとご連絡でした



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 2   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/26 13:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/30 09:13 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

リコメ遅くなってすみません。。
いえいえ、とんでもないですよ!!
ご連絡頂いてす~~~~~~~っごく感謝しています!!!(*^-^)ニコ

自業自得なんですから!
鍵コメさんは全然気にしないで下さいっ!!


これからもどうぞよろしくお願いします!!ヾ(=^▽^=)ノ

URL | masaracchi #-
2012/04/01 10:17 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ2さんへ

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ
励ましのコメントありがとうございます!!
型紙のズレの件も息子の手術も(五体満足に生んであげれなかった)
私のせいなので頑張ります!!
応援していただいて元気一杯になりました
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますっ!!!


URL | masaracchi #-
2012/04/01 11:35 | edit

何日かPCちゃんとチェックしてなかったら…

販売って難しいと思ってたけど、やっぱり色々ありますね。
誠実な対応が皆さんに伝わると思いますよ。
masaracchiさん、応援してますよ!頑張ってくださいね。

URL | とも #d0Cxg1zs
2012/04/02 09:08 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
ほんまに自分の注意力のなさに腹が立ちます。。
でも、皆さんの声を大事に、これからも
頑張っていきますので
よろしくお願いします!

URL | masaracchi #-
2012/04/03 06:40 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

こんにちは!masaracchiです(^▽^)/
リコメが遅くなってごめんなさい。。。
まだまだ失敗は出てくると思いますが
頑張っていこうと思います!

これからもどうぞよろしくですっ!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

URL | masaracchi #-
2012/04/12 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/69-b9dc1921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お詫びとお知らせ】

おはようございます。masaracchiですつい先日、型紙をご購入いただいた方からご連絡をいただきましたご連絡内容は1)たばこのにおいが気になる2)型紙の線がズレているこのご連絡を

まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 22:21

まとめteみた.【お詫びとお知らせ】

おはようございます。masaracchiですつい先日、型紙をご購入いただいた方からご連絡をいただきましたご連絡内容は1)たばこのにおいが気になる2)型紙の線がズレているこのご連絡を

まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 22:21