argentvivo

pattern shop cozyのブログ

嬉しいプレゼント♪  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


只今、再発送の仕事に奮闘中です
たぶん、私だからこんなにもたついているのかな。。。

ご購入いただいた方のリストを出すのに
あたふた。。。
住所を印字するのにまたも
あたふた。。。
型紙もコピーではやっぱりズレが発生するので
パソコンから直接プリントアウトしてます
これが1セットづつしかプリント出来ないから
もたもた。。。


本当に申し訳ありません。。。(-。-;)


でも、着実に終わりが見えてきていますので
もうひとふんばりです。。。たぶん。。トラブルがなければ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


再発送中はふざけたブログは自粛しようと
心に誓っていたのですが、
ブロガー魂に火が着く出来事がぁ!(・_☆) キュピーン!!


アメリカからプレゼントが届きましたぁ!!!

送り主はuniさんです!!


これ、これ!ど~~~~ん!!!
ブログチョコ

チョコとチョコとチョコ・・・おいしそー・・・(^¬^)
ちょ~これ~とふろ~むゆ~え~すえ~♪
ちょこれ~とふろ~むゆえ~すえ~♪
(カナダからの手紙のメロディでお願いします)

しかも、私が使っているスタンプ使用の
柄違いスタンプまで送ってくれてヽ(^◇^*)/ ワーイ

ついでにメッセージまでついたましたぁ♪

「チョコレートを独り占めせずに
 チビ~ズにも渡せ!」


なぜバレたのかなぁ?...ヽ( ´_つ`)ノ ?

そっかuniさんは超能力者なんだね♪
ならば、お返しに送ろうと思っている
masaracchiお勧めの
極上スイーツもお見通しなのだろうか? 











これ。
ブログ2




uniさんありがとうございます!!
これからも末永くよろしくで~す♪




ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱり確信犯…しかも私そんなガラの悪い言い方
してないわよっ!!
砂糖が届いた日には、米と一緒に着払いで送り返してやるぜぇ~♪

URL | uni #-
2012/04/13 15:38 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

砂糖と一緒に塩も送ってやるぜぇ~♪
しかも一年分だぜ~♪
送り返そうと思ったら送料えらい事になるぜぇ~♪
ワイルドだろぉ~♪
ん~、うそだぜぇ~。

URL | masaracchi #-
2012/04/15 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/72-acf1fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)