argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

guzuracchi参戦♪  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


再発送が終盤にさしかかってきましたぁ♪
もうひとふんばり頑張ります( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
今回の事があってコピー機や楽天のシステムや
その他もろもろ詳しくなりました
何事も勉強なのだと痛感いたしております


で、タイトルに書いた「guzuracchi参戦」ですが
guzuracchiとは、あのguzuracchiですよっ!!
わかったかなぁ~♪


masaracchiの大親友ですo(*^▽^*)o~♪
(わかるわけねぇだろっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)


えっと、簡単にご紹介致します
masaracchiイタリア留学時代からの親友で
ただ酒を飲むためにバーテンを脅したり
ただ飯を食べる為パーティーに忍び込んだり
ゴルチェのショーに潜入し
イケメンモデルを追っかけまわしたり
とイタリア留学生時代をたくましく生き抜いた
言わば戦友です!

しかもguzuracchiは私と違い
ものすごい肩書きを持っていて
超一流企業を渡り歩いている
パタンナーです!!

masaracchiはショップの運営や
グレーディングでやらかして
迷惑をかけまくっている事
しかも仕事の要領が悪い事などを
相談しました


そると


なんと言う事でしょぉ♪


guzuracchiが私の悪行を見かねて
グレーディングを
引き受けてくれる事になりましたぁ♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


これで、モニターさん達にご迷惑を
お掛けする確立がガクンと減るわけです!
それと、販売までののろのろ進行が
一気に短縮され、お待たせする時間が短くなります!!
まだまだありますよ♪
私の眉間のしわが減り
胃の痛みが解消され
睡眠時間が大幅アップ
お肌プルプル
お通じ抜群
規則正しい生活で
ダイエット効果も見込まれます
(ダイエット効果は個人差があります)


どうです!奥さん!!
一家に一台guzuracchi!

今ならなんと!同じ価格で
もう一台guzuracchiをお付けします\(o⌒∇⌒o)/



グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;グズラパンチ



すみません。調子に乗りすぎました((^┰^))ゞ


今週中にSHOPをOPENする予定でいます!
masaracchi
haharacchi
guzuracchi
の3人で
仲良く頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/73-0a68d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)