argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ご迷惑おかけしました  

本日、再発送分の最終発送が済みました
ズレた型紙を送ってしまっていた方
本当に申し訳ございませんでした
それと、再発送に思っていたよりも
時間がかかってしまい
重ねてお詫び申し上げます

再発送の対象になられた方は
2月と3月の2ヶ月の間に
ご購入いただいたほとんどの方を
対象とさせていただきました

もし、再発送分にも何か問題がございましたら
いつでもご連絡いただけたらと思います
直ぐに対処させて頂きます




本日よりSHOPをOPEN致します
まだまだいたらないところも多いと思いますが
これからもどうぞよろしくお願い致します



masaracchi



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした!

新戦力も加わったCOZYの新たなパターン楽しみにしてます(^_^)v
体調を気遣いつつ頑張ってください♪

URL | fuki #-
2012/04/17 16:53 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

ありがとうございますっ!

落としてしまった信用を取り戻せるよう
地道にがんばっていきます!!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2012/04/18 10:26 | edit

masaracchiさんお疲れさまでした^^
パワーアップしたPattern Shop Cozyを私も楽しみにしています^^

URL | K*KO #bBmFigmc
2012/04/19 12:59 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

ありがとうございます!!
自業自得で目も当てられないミスをしてしまい
ほんと、反省しきりです。。。
これからは地に落ちた信用を取り戻すべく
地道に頑張っていきます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

URL | masaracchi #-
2012/04/20 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/74-165ca9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)