argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作ビンゴワンピ♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


新作ワンピースが出来ました♪
masaracchiにしてはめずらしくシンプルな感じ♪

随分前に3人3色のチルコsanに
Aラインのワンピースかチュニックで
袖丈がいろいろで・・・etcの型紙なんか
作る予定はありませんか?
との問い合わせがありました

ちょうど、Aラインワンピの型紙を予定していたので
それを応用して作っちゃいました♪
私の考えたポイントは省きましたので
またいずれ作ります♪
(レシピがすでに膨大な量なので。。)

後、タイトルに書いたビンゴワンピの名前ですが
半袖、7分袖、長袖、チュニック丈、ワンピ丈
ついでにカーブの入ったワンピ丈が作れるので
そのどれかがチルコsanに「これ、これ!!ビンゴ~♪」って
なってくれるかな?と思いビンゴワンピと付けました

ただ、春頃までには欲しいと言われてたので
すでに手遅れのような気もしますが。。。
ハハハ。。

まっ、作っちゃったんだから
画像いってみますかぁ♪
レッツ!スクロォォォォォォォル!!!

全部つけちゃうとこんな感じ♪
ブログ1

ブログ2

ブログ4

マルコ≒チビコのuniさんにいただいた
ハンコを使ってみましたぁ♪
ブログ5

もっかい引いて見てみよう♪
ブログ6
すっごくいい感じなのに
画像では見えにくいのが残念。。
でも、このアングルだと
文字を逆に押してしまった事はバレないであろう
∑(`□´/)/ バラしてもたっ。。。




おっと、ちなみにピグモン大人用は
のろのろ同時進行中です。



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

コメント

さすが、倒れてもタダでは起きない女『masaraaaaaaaacchiっ!』
可愛過ぎるやろぉぉぉ!
こんなん私が着たいわ!
おっ!ピグモン大人用も待ってます^^
大人用はサイズアウトないので、秋口くらいには
販売してください~~~!
たぶん、太らないと思う、、、。

URL | K*KO #bBmFigmc
2012/04/23 13:32 | edit

これはKAWAII!!
発売楽しみにしてまーす!!

URL | カオリン #-
2012/04/23 13:54 | edit

わぁ!
かわいいです!
うちに女の子がいればよかったのに。。。
ピグモンLadiesも秋ぐらいに販売求むです!

URL | よっぴ~ #X2aasfD.
2012/04/23 14:05 | edit

おぉ!カッワイイ~じゃないですかぁ(>_<)
こんなの好き好きぃ☆☆☆
いろんなバージョンでいけるなんて素敵!
楽しみに待ってまぁ~す(^^♪

URL | とも #d0Cxg1zs
2012/04/23 14:18 | edit

こんにちは~
これからの季節、一枚で着れるワンピって
重宝するんですよね~♪
楽しみです\(^o^)/

しかも、大人用ピグモンも~?
わ~い!
長女は大きいので大人用で
作ってあげようかな~
楽しみにしてま~す!

無理せずに~♪

URL | mayo* #klq26XPE
2012/04/23 16:38 | edit

新作待ってましたー♪かわいいぃ♡
一年中使えるパターン、うれしいです♡
スタンプも使ってもらえて感激♪
販売楽しみに待ってますねー。

URL | uni #-
2012/04/24 01:15 | edit

可愛い新作ですね~。
ピグモンも!ですが、こちらも大人用欲しくなってしまいそうです。
販売楽しみに待ってます^^♪

URL | 小鳩 #-
2012/04/24 12:52 | edit

待ってた・・・。
待ってたわよー!!

いいのいいの。リクエスト通り色々袖だから春夏秋冬ばっちこーい!!←古いね。

早く販売して。オラオラ。

URL | チルコ #-
2012/04/24 14:43 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

まいどぉ♪可愛いっすか(*´∇`*)
ありがとうごぜぇますだぁ!!
ヘンなもん好きのmasaracchiとしては
シンプルすぎたかな?と思ってたので
可愛いって言ってもらえて良かった、良かった♪

大人用(ピグモン)はラインがどうしても気に入らず
何度も作り直してる最中です。。。
秋口まではかからないと思う。。多分。。

URL | masaracchi #-
2012/04/25 07:51 | edit

Re: タイトルなし

カオリンさんへ

かわいいっすか!!o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございま~~~~~~~っす♪
早く発売できるように頑張りま~~す!!

URL | masaracchi #-
2012/04/25 07:56 | edit

Re: タイトルなし

よっぴ~さんへ

こんにちは!
男の子用と、大人用のデザインも
どんどんUP出来るように
頑張りますね~!
ピグモンは最低でも秋口には間に合わせますっ!!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2012/04/25 08:06 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

こんな感じ好きっすかぁ♪
良かったo(*^▽^*)oエヘヘ!
色んなバージョンがいける分レシピが大変ですが
頑張るぞ~~~!!\(o⌒∇⌒o)/

URL | masaracchi #-
2012/04/25 08:08 | edit

Re: タイトルなし

mayo*さんへ

こんにちは♪
夏はワンピですよねぇ~~~♪
サッと着せたらハイ出来上がりぃのワンピ!
重宝しますよねぇ( ̄∇ ̄)(手抜き母代表)
ピグモンも早くUP出来るように頑張りますね!

URL | masaracchi #-
2012/04/25 08:26 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

スタンプ早速使わせてもらいましたぁ♪
喜びすぎて文字を逆に押してしまいましたが。。
まっ、いっか((^┰^))ゞ テヘヘ
早くSHOPにUP出来るように頑張るぞ~!

URL | masaracchi #-
2012/04/25 08:31 | edit

Re: タイトルなし

小鳩さんへ

こんにちは♪
ビンゴ可愛いですかっ!!
ありがとうございます('-'*)エヘ
早く販売出来るように頑張りま~す!!
これからも、よろしくです(^▽^)/

URL | masaracchi #-
2012/04/25 08:39 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

やっぱり?待ってた((^┰^))ゞ テヘヘ
いや~、もう遅すぎるかなって思ったけど
「やる!」って返事したからには
「やらな!!」って思って(⌒∇⌒)

「masaracchiブログの掟」発令しまっせ!
待っててやぁ~~~~(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

URL | masaracchi #-
2012/04/25 08:43 | edit

こんにちはー!ご無沙汰してます(>_<)
ここ1カ月あんまりネット出来なくて、そうこうしていたら型紙送られてきたのでビックリ!で、ブログ見てさらにビックリ!!息子さんの入院とか色々ビックリ!でした。メール等出来ずにごめんね(T∧T)
masaracchiさんお疲れ様でした!

そしてそしてビンゴワンピ、めっちゃ可愛いですっ!!!てか私が着たい!!!
結婚してスカートから遠ざかっていたけど、これ着たいです!!!大人用もぜひお願いしますだ~!!!

文章のテンションが変でごめんなさい~(苦笑)
ピグモンの大人用ももちろん待ってますよん(*^。^*)

URL | mana #u2lyCPR2
2012/04/25 10:24 | edit

あーーーー!!
もう次の新作に取り組んでるんですね!!
夏はワンピ。
着替えるのも楽だし、コーディネート考えなくて済むので大好きです!
「どこがどこまでどうなってるんだろう??」って写真見ながら妄想してます^^
楽しみに待ってマース!!

URL | yuui #chJQ5GUc
2012/04/25 10:24 | edit

新作もかわいい~♪

こんにちは。
パターン、送り直して頂いてありがとうございました。
無事に受け取っています♪

この新作ワンピ、めっちゃかわいい~。
しかもとってもお得なパターンですよね~。
140と大人用も欲しいなぁ~。

URL | ribu #-
2012/04/25 16:01 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

お久で~す♪(^▽^)/
そうなんですよぉ、いろいろあって私もネットから離れてたので
趣味のネットサーフィンもせずに真面目に生きてましたよぉ♪

ビンゴワンピ、「私が着たい」とコメントに書かれてる方が
ちらほら。。どうする!オレ!!続きはWEBで。

URL | masaracchi #-
2012/04/26 10:12 | edit

Re: タイトルなし

yuuiさんへ

こんちは♪\(^▽^)/
yuuiさんにご指摘いただいた「たばこの匂い」の件、
あの後直ぐに対処してたんですが、時すでに遅しでした。。。(ノ_-。)
自業自得なんでね、また一から信用を取り戻せるよう頑張りますっ!!

夏ワンピいいでしょ♪コーディネート楽で♪
私もyuuiさんが作ったらどうなる妄想中。。。
どんなアレンジされるんでしょか(・・*)。。oO(想像中)

URL | masaracchi #-
2012/04/26 10:18 | edit

Re: 新作もかわいい~♪

ribuさんへ

こんにちは♪\(^▽^)/
再発送届きましたかぁ、
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。。
以後、この様な事がおきないように
気を引き締めて頑張っていきますっ!!

ところで、また出たぞ!大人用の文字!!!
しかも「140と」って書いてあるっ!
「140とっ」て!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

URL | masaracchi #-
2012/04/26 10:26 | edit

masaracchiすわ〜〜ん♡

私も「大人用」に一票!
ドタバタの朝にさっとビンゴワンピを着てお子の見送りへ。
「そのワンピース、素敵ね〜!」なんて言われちゃって、
うふ。妄想膨らむわ〜( ̄∇ ̄*)

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//

URL | Olive♪ #-
2012/04/27 09:48 | edit

Re: タイトルなし

Oliveさんへ

やっほ~♪って喜んでる場合ではない!
[電柱]д ̄) チラッ
またも大人用。。。
でも今日、guzuracchiとミーティングと称して
飲み会の予定があるので
この際、guzuracchiに押し付けてしまえっ!!
我ながら、めっちゃええ考えじゃないか~い♪((^┰^))ゞ テヘヘ
結果報告は・・・乞うご期待。。か?

URL | masaracchi #-
2012/04/28 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/75-2dded965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)