argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

おはようございます!masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


ビンゴワンピのモニターさん決まりましたぁ♪
良かったです、本当に良かったです!!!

早速発表致します!

90サイズ utaのいるくらし  じゃすさん

100サイズ 白いノート かすてらみみさん

110サイズ みんなちがって みんないい tomotomoさん


です♪

本当に感謝です!
ご応募いただいた全ての方に
感謝、感謝です!!!

ありがとうございますっ!

いろんな失敗を重ねているので
もう、あきれられて無理かもね。。
なんてちょっと思ってたりしたので
すごく嬉しいです!
ほんと、ご応募いただいた方に
感謝してもしきれないくらいです!
ありがとうございます!!


それと、昨日guzuracchiと一緒に
ミーティングという名の飲み会をしました
そこでビンゴワンピの大人用のパターンを
guzuracchiが担当してくれる事になりましたぁ♪

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

てか、今までの分で止まっている物も
これから先に出てくるものも
大人用は全てguzuracchiが担当してくれまぁす!!
良かった♪良かった♪(o^-^o) ウフッ

pattern shop cozyの
レディースのカテゴリに
画像が載る日は近いかも♪

m(;∇;)m うれしすぎるっ!




ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

ブォンジョールノオーーmasaracchiさん♡

うわ〜い、念願の大人用がっ!
グラーーツィエミッレエエエエエエO(≧▽≦)O
楽しみにしています♪

余談ですが、下積み時代に高田馬場のIL CASTELLOというイタリアンでアルバイトしてました。今や超有名シェフとなったカルミネ氏はここのオーナーがイタリアから連れて来たんです。

店ではレシピを教わり、トマトソース作りやワインにはまり、思えば贅沢な賄いを頂いてたな〜と。イタリアに一度は行ってみたいですわ〜^^*

URL | Olive♪ #MJ8.grCQ
2012/04/29 10:15 | edit

guzuracchiぃぃぃ~!!!なんていい人。
やった~!これの大人用も販売するのね!
よしよし。娘×2と私とでお揃いのイタイ親子になれる日も近いってことね。

という事はピグモンの大人用販売の日も近いって事かな?

話は変わるけど、男の子用でかっこいい(簡単だけど)パターン販売もお願いしまーす。

URL | チルコ #-
2012/04/29 11:40 | edit

このたびは、よろしくお願いしますー☆

大人用、出るんですね~☆
ピグモン大人用がぜひぜひほしいっ!!

そして、チルコさんと同じく男の子用ほしーーーー

いろいろ楽しみにしてます♪

URL | tomotomo #lMBqkpAs
2012/04/30 20:49 | edit

Re: タイトルなし

Oliveさんへ

ciao♪ciao♪とうとう私も念願の大人用が
登場する日が近くなってきましたね♪
いい友達を持ってわたしは幸せですよぉ~~♪
どんどんがんばるぞ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

イタ飯屋。。超有名店のまかない。。。うらやまし~~~!!
留学生時代は外食はなかなか出来ませんでしたが
闇でバイトしてた現代アートのギャラリーの
オーナーに連れて行ってもらったリストランテの
味が忘れられな~い!!私もまた行きたいよぉ~!

URL | masaracchi #-
2012/05/01 07:34 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

guzuracchi最高でしょぉ♪
イタイ親子。。チルコさんならアリだね(゚m゚*)プッ

ピグモンも段取りしてくれてま~す

男の子用もぼちぼちやる予定でいますよぉうふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | masaracchi #-
2012/05/01 08:12 | edit

Re: タイトルなし

tomotomoさんへ

おはようございますっ!
どうぞ、よろしくお願い致しますっ!!!

ピグモンはguzuracchiに任せたので
大丈夫です!

男の子用も了解です☆^(o≧▽゚)oニパッ

URL | masaracchi #-
2012/05/01 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/77-a7cb448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)