argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

壊れかけの。。。  

いつからこんな事になったんだろう

原因は何なんだろう



なぜ?




が頭の中をぐるぐる回る





もう、二人の間の修復は不可能なのか・・・・






ミシン
masaracchiの相棒 
JAGUAR NS-1107


最近機嫌がすこぶる悪うございます
縫い始めると「ん”~~~~~~~」
無視して縫い進めると「むあ”~~~~~~」
それでも聞こえない振りしてると「んがあ”~~~~~~~」


「んが☆ばばばばん△んんっ□☆ががんっ」


「ブーーーーーーーー( ̄(●●) ̄)」


と奇声を発し
私に断りもなく止まってしまいます(-。-;)
相棒をこのままにしておくわけにはいかないと
修理に持っていったわけですよ


でもね、不思議な事に
修理に持っていってお店の方が縫うと
まったく問題なく動くんですよっ!!

(-_-メ;)テメ・・・

そして、言われるわけですよ
「どこもおかしくないですよ。」と

(#`-_ゝ-)ピキ


そしてうちに帰って
私がミシンをかけると
たちまち


「んが☆ばばばばん△んんっ□☆ががんっ」


「ブーーーーーーーー( ̄(●●) ̄)」



凸(-_-メ) Fuck You!!

「なめんなよっ!こんのっ◎△□☆▼★○□野郎!!!」

ミシンに向かって放送禁止用語を
たまご1パック分くらい
お見舞いしてやりました


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


本気でミシンと喧嘩する私


要するに
ミシンが壊れるのが先か
私が壊れるのが先かというお話でした





ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

ウケる(笑)
って笑い事じゃないんだけどね!
なんでだろ~ね?でもうちのもどんだけいじくっても治らないのにある日突然きれいに縫えてたり、とかあるわー。


・・・ってまさか糸のかけ方間違ってるとか、今更ないよね・・・?←過去にこれでやらかした人。

URL | チルコ #-
2012/05/02 10:45 | edit

もう壊れてるしwwwwwYOU!
記事を読んでたらアメリカ人の夫がのぞき見してて
彼も爆笑してました。友達になりたいそうです(笑)
聞いたことあるこの音”むぁ゛~~~””ばばばばんっ”
最高!

URL | uni #-
2012/05/03 03:59 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

順調に縫ってて急に
んあ”っ、ががが、ブーーーーー
だからね。。
何か、下糸を入れるところ(ミシン本体)の
あたりのどこかにちょっとした拍子で
ひっかかるみたいなんだけど、
店員さんの前でそれをやってくれないと
原因究明できないのさ。。。トホホ

URL | masaracchi #-
2012/05/04 13:06 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

OH,YES!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
パツキンのジンガイ、フレンドOKあるよ♪
家のデブチンのヨウカイ(パパ)も含め
ワールドワイドな家族付き合いといきますかぁ♪

URL | masaracchi #-
2012/05/04 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/78-04986a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)